myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


お腹すいたぁ~


どうもぉ~

お出かけして?本当に車から出れなかったmyuたんです。





今日は、仕事が休みなmyuまま

myuさんと遊ぶ?って思ったけど・・・・

ちょっと買い物があったので、お出かけ









写真: s-090


桜も満開になりましたねぇ~







写真: s-091


ん~~~今年は、まだmyuさんと

桜を見に行ってないなぁ~

明日は、桜巡りでも、しようかなぁ~♪







写真: s-092


色合いが悪いけど・・・・

桜並木で、キレイなのになぁ~(^-^;

買い物を済ませ、車に戻ると・・・・








写真: s-093


myuさんがぁ~(≧m≦)ぷっ!

そりゃ~休みだと・・・・着いてくるよね(笑)

でも、玄関を出るときに、myuさんは

車から出られないからねと念押ししたけど・・・(≧m≦)ぷっ!






写真: s-094


はいはい・・・・お昼ごはんですねぇ~

myuままが、仕事のときは、2食で我慢してるmyuさん

myuままが、休みのときは、3食なんですよねぇ~

家に帰ってきて、ごはんを食べて・・・・

今日は、相方くんが、仕事で遅くなると言うので

myuさんと、のんびり!!

相方くんが、仕事から帰ってきたのは・・・・

23時頃でした(^-^;

朝、4時に出勤して行ったのに・・・・

相方くんは、帰ってきて、ごはんを食べて

すぐに、風呂に入って寝ましたよ

そりゃ~眠たいよね(≧m≦)ぷっ!

寝る前に、明日は、朝から出かけるよぉ~と

いっときましたo(*^▽^*)oあはっ♪

さぁ~明日のために?早く寝ようと!!




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ お出かけより・・・お腹が空いた?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

