myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


がんばれぇ~


どうもぉ~

ひとりで、ゆっくり寝てましたよぉ~のmyuたんです。





仕事だったmyuまま

今日は、帰宅したのが・・・20時でした-o-;

まぁ~なれるって言うか覚えるまでは

仕方がないんですけどねぇ~

でも・・・さすがに疲れますわ-o-;

出勤したのが、8時30分なんだけど・・・・

朝、家を出てから帰ってくるまで12時間ですよ・・・







写真: s-086


疲れたけど、myuさんの顔を見たら

疲れも、飛んじゃうよねぇ~

相方くんのほうが、先に帰ってきてたので

ごはんを用意しててくれました♪ありがとうm(_ _"m)ペコリ

myuさんの散歩にも行ってくれたし!!

感謝・感謝

さぁ~明日も仕事なので

早く寝ようと!!




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あれ??お菓子ないの?と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

