myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



ダンボール VS myu


どうもぉ~

頑張って、お菓子を獲得したmyuたんです。



今日は、myuまま・・・・お仕事です!!

今日も出勤は、8時

昨日の夕方から仕事だった相方くんとはすれ違い(笑)

仕事も、またハプニングがあり・・・

帰宅したのは、夜の7時30分-o-;

なので、夕方も、相方くんと、すれ違い

明日も、8時出勤なので、またすれ違い(爆)

まぁ~いいけど・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

夜、帰宅して・・・・すぐにmyuままのお菓子が届いた。

でも、myuままは・・・お腹が空いてたので

ダンボールを、そのまま放置して、ごはんを食べ始めたら






写真: s-001


なにやら・・・企んでる様子のmyuさん







写真: s-002


なんにも、気にしないでいいですよぉ~(≧m≦)ぷっ!






写真: s-004


やっぱり・・・やりますか-o-;








写真: s-005


やっちゃう??







写真: s-007


( ̄ェ ̄;) エッ? ごはんは、食べたいけど・・・

気になるんですよぉ~





写真: s-012


えぇ~~~~~頑張らんでいい







写真: s-016






写真: s-017






写真: s-021


発見したらしい(≧m≦)ぷっ!







写真: s-023


散らかしてるよ・・・ちゃんと片付けてよ!!








写真: s-033


戦いに勝った?myuさんは







写真: s-037


食べたいお菓子を持って、myuままのところへ

(ダンボールとの戦い、myuままは、一切手伝ってませんよぉ~) 







写真: s-041


アキレスが、食べたかったらしい(笑)







写真: s-043


先に、ダンボールを片付けてほしいなぁ~(≧m≦)ぷっ!

無理だけど・・・・・







写真: s-044







写真: s-049








写真: s-053



労働をして、勝ち取ったアキレス・・・・

美味しかったらしいよo(*^▽^*)oあはっ♪








写真: s-054


無残なダンボールさん

myuさんは、配達されるダンボールは、自分の物と思ってる






写真: s-058


何を待ってるの?





写真: s-059


myuさんのお菓子!!!

出したので、貰えると思ったらしい(笑)









写真: s-057


あげたでしょ~

もうないよ・・・・・・








写真: s-060



myuさんと、myuままは、玄米ホットパックで

マッタリ中!!!








写真: s-063


パックが終わると、気持ち良さそうに寝るmyuさん











写真: s-065


女の子なのに・・・・この、姿いいんでしょうか?

(≧∀≦)ギャハハハハ!!

myuままと同じで、女・・・・捨てたな(爆)




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 労働したら、報酬は、もらわないとねぇ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

