myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


どれで、遊ぶ??


どうもぉ~

運びって楽しいなぁ~と思うmyuたんです。





今日は、心地よい暖かさ!!






写真: s-021


チューリップも、すくすく成長してます♪






写真: s-028


ん~~~~昨日、いっぱい遊んだから

今日は、休息日にしようよぉ~

毎日、いっぱい遊んだら、疲れちゃうでしょ~








写真: s-029


葉っぱが、咲くのかなぁ~







写真: s-031


紫陽花にも、葉っぱが生えてきました☆







写真: s-032


そうなのぉ~でも・・・・休息日だよ







写真: s-033


myuままが、雑草掃除をしてたら、邪魔する。

そんなに、暇なのかねぇ~-o-;

まぁ~myuままが、動かなかったら

myuさんも、寝てるんだけどね・・・・・

でもさぁ~雑草が気になるのよ(爆)








写真: s-035


これで・・・・暇つぶしを、しててくださいなぁ~

って・・・・myuさんの戦略に引っかかった感じが・・・

まぁ~いっか(>▽<;; アセアセ








写真: s-037


(;`O´)oコラー! あんたが、来なさい








写真: s-038


これで・・・少しは、時間稼ぎが、出来るかな(笑)








写真: s-041





写真: s-044





写真: s-045


myuさんと、離れて・・・・

myuままも作業開始!!







写真: s-048




写真: s-051


望遠で、激写しちゃった(≧m≦)ぷっ!

ここの住宅街は、車通りが、ほとんどなく

めっちゃ静か・・・・

音が無い中、myuさんの骨を齧ってる音だけが

響き渡ってました。

ガリゴリ、ゴリゴリ、バキバキと(笑)

隣のおじさんも、庭作業をしてて

myuちゃん、良い音出してるねぇ~と言われた(爆)






写真: s-053





写真: s-055


骨を食べ初めて・・・30分

音が、聞こえなくなったなぁ~と思ったら







写真: s-060


完食したらしい・・・・おいしかった?







写真: s-062


でもさぁ~早くない???






写真: s-063


早いし・・・・・







写真: s-065


今日は、遊ばない!!!

myuままは、雑草掃除って決めてるんだから

遊びを断られたmyuさんは・・・・

何を考えたのか







写真: s-068


色んな物を、運んできた(>▽<;; アセアセ

それでも、無視してたら・・・・

(でも、面白くて、写真だけは撮ったけど・・・爆)









写真: s-078





写真: s-088


家の中から、庭からと、色んな物を、運んできた

運び屋myuに、なってたよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!

myuはねぇ~運び事が、大好きなんですよぉ~








写真: s-098


myuが、運んできた数々ですo(*^▽^*)oあはっ♪

myuなりに、どれを運んだら、遊べるのかな?と考えたのかな?

でも・・・これも、一種の遊びになってるよね(爆)







写真: s-100


何往復も、家~庭、庭~家を動いたから

いい運動になったよね(≧∀≦)ギャハハハハ!!







写真: s-102


暑かったのか、冬の間は、使うことがなかった

バリケンに入って、寝てました。

この遊び?また、やろうU ̄ー ̄U ニヤリ




夜・・・・・相方くんが、ソファーで寝転んでたので

myuままが、myuさんを抱っこして

相方くんの上に、乗せてやった!!






写真: s-106


そしたら、相方くんが・・・・・

くっさぁ~と言うので、どうした?って聞いたら

myuさんが・・・・オ〇ラを、したらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかも・・・相方くんの顔の上で(笑)

めっちゃ面白くて、大爆笑!

myuさん・・・・やるなぁ~







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 今日は、頭を使いましたよぉ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


5259:

myuちゃん面白~い(^O^)
いろんな物運んできて賢いね~

来月11歳になるとは思えないほど
歯も丈夫だし、遊ぶの大好きなんですね(*^_^*)

可愛いな~

我が家のマリンとアンジュもいびき、かいてますよ~

ついでにマリンちゃんも良くスカシッペしてま~すo(^o^)o

2013.03.17 23:08 tomo #- URL[EDIT] 返信
5260:tomoさんへ

☆ tomoさんへ

  遅くなりました。ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


> myuちゃん面白~い(^O^)
> いろんな物運んできて賢いね~

☆ 何でも運んできちゃいます-o-;
  どれかで、遊んでもらえると思ったんでしょうねぇ~(笑)


> 来月11歳になるとは思えないほど
> 歯も丈夫だし、遊ぶの大好きなんですね(*^_^*)

☆ そうなんですよぉ~ まだ、歯は、大丈夫みたいです。
  遊ぶのも大好きなんですけど、寝るのも大好きです(爆)


> 可愛いな~

☆ ありがとうございます♪


> 我が家のマリンとアンジュもいびき、かいてますよ~

☆ かきますか? 結構、うるさいですよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
  ハギシリはどうですか?myuは、たまに、するんですよ。


> ついでにマリンちゃんも良くスカシッペしてま~すo(^o^)o

☆ o(*^▽^*)oあはっ♪ 一緒ですね(笑)
  くっさぁ~って言っても、無視されます-o-;myuに・・・・

2013.03.19 22:03 myuまま #- URL[EDIT] 返信
5261:

myuたん運んだね~o(^▽^)o
青の横ストライプの服着せてあげてくださ~い^^;
もう少し焦らすと小判をザックザック持ってくるかもです(笑)

2013.03.19 22:14 zirou #195Lvy4Y URL[EDIT] 返信
5262:zirouさんへ

☆ zirouさんへ


> myuたん運んだね~o(^▽^)o

☆ 運んだでしょ~(≧y≦*)
  めっちゃ必死で、面白かったですよ(笑)
  暇なんですねぇ~myuは(≧m≦)ぷっ!


> 青の横ストライプの服着せてあげてくださ~い^^;

☆ やっぱりぃ~ なかったんですよぉ~(爆)
  今度、探して買わないと(≧m≦)ぷっ!


> もう少し焦らすと小判をザックザック持ってくるかもです(笑)

☆ そうあってほしい・・・
  いっつも、お願いしてるんだけど
  持ってくるのは、お金の入ってない、私の財布だけ(爆)

2013.03.19 22:38 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

