myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


暖かいと眠くなっちゃうねぇ~


どうもぉ~

暖かくなってきたよねぇ~と思うmyuたんです。






今日も暖かかった♪

もぉ~春ですなぁ~







写真: s-003


昨日の夜・・・まぁ~深夜だけど(笑)

寝ようかなぁ~と思って、ふとmyuさんを見ると

脱力感丸出して・・・・寝てた。

しかも・・・・毛布をマクラにして(≧m≦)ぷっ!







写真: s-004


かわいい♪







写真: s-008


まぁ~気持ち良さそうに寝てる・・・・




暖かくなってきたので・・・・

myuさんの洋服も衣替えしようと!!






写真: s-009


冬の外出の時にお世話になったジャンバー!!

トレーナーやパーカーもお世話になりました♪

myuさんの冬の洋服は・・・・

衣装ケース3つにもなりました。

確実に、相方くんよりも、洋服あるな U ̄ー ̄U ニヤリ









写真: s-010


これから、秋まで、お世話になる洋服たち

まだ・・・あるけど・・・出してない(笑)

これ以上、増えないように・・・・








写真: s-011


myuさんは、洋服・・・・・嫌いなのよね(爆)

わかってるんだけど・・・・

myuさんの洋服の衣替えも終わり

myuままが、ゴロゴロしてたら








写真: s-012


マヌケな顔をして寄ってきたo(*^▽^*)oあはっ♪










写真: s-014


アゴを触れと要求










写真: s-017


よっぽど、気持ち良かったのか・・・・・








写真: s-020


アンヨが、セクシぃ~~~(爆)

よし!!今日も、庭いじりを、しようと思ったけど・・・

膝の調子も悪いし・・・

myuさんと、ゴロゴロしてたら・・・出来なかった-o-;







写真: s-023


相方くんが、帰ってきて、myuさんと散歩に行くと言うので

今日は、myuままも参加したよぉ~(爆)








写真: s-026







写真: s-027







写真: s-028


マイペースなmyuさんは・・・・

あっちの匂いを嗅いで、こっちの匂いを嗅いでを・・・

ちょっと前までは、散歩中に匂いを、嗅ぐのは

禁止してたんだけど・・・・・

最近は・・・・少しだけ許可してあげてます(爆)

さぁ~帰って、ごはんを食べて、ゆっくりしようかねぇ~

明日・・・・雨なのかな??

膝が、痛い(_ _。)・・・シュン






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 洋服よりお菓子を買ってくださいと思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



5253:

こんばんは♪
myuさん、めちゃいい寝顔(笑)
癒やされますね~(*^_^*)
この顔見てると、何もできなくなっちゃって
ずっと見続けてちゃいそうです。

2013.03.14 21:05 ふわころ本舗 #- URL[EDIT] 返信
5254:ふわころ本舗さんへ

☆ ふわころさんへ


> こんばんは♪

☆ こんばんはヾ(≧∇≦)〃


> myuさん、めちゃいい寝顔(笑)
> 癒やされますね~(*^_^*)

☆ ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ  
  わんこの寝顔って良いですよねぇ~♪


> この顔見てると、何もできなくなっちゃって
> ずっと見続けてちゃいそうです。

☆ そうなんですよねぇ~(笑)
  たとえ邪魔な所で、寝てても・・・
  許しちゃいますよね(≧m≦)ぷっ!

2013.03.14 22:56 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

