myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


楽しい遊歩道&実家へ


どうもぉ~

充実した?1日だったmyuたんです。





朝・・・夜勤から、帰ってきた相方くんに

昼から、出かけるから、早く起きてねぇ~と言って

相方くんは、眠りに・・・・

言わないとさぁ~夕方まで寝ちゃうから(笑)

よ~し!!その間に、myuままは、庭掃除でもしようかなぁ~








写真: s-006


おや・・・myuさんは、骨を食べたいのねぇ~

よしよし・・・あげますよ(≧m≦)ぷっ!







写真: s-011


夢中に、ガジガジと








写真: s-016







写真: s-021






写真: s-027





写真: s-038


myuままが、ウロウロしてても

お構いなしに、ガジガジしてるo(*^▽^*)oあはっ♪








写真: s-062


myuままが、離れても、ついて来ない(笑)

食べてないときは、すぐに、近寄ってくるのに・・・・

恐るべし・・・・骨(≧∀≦)ギャハハハハ!!

まぁ~邪魔されずに、草むしり出来るから、いいかぁ~







写真: s-070


寂しくなったのか・・・見せびらかしに、やってきた(笑)







写真: s-072


でも・・・すぐに、定置に戻っていった(笑)







写真: s-085



相変わらず・・・・デカイお尻だわぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

そんなこんなで・・・・昼過ぎに

相方くんが、起きてきて

でも、夜は、行くところが、あるので・・・・

近場で、myuさんが、喜ぶ所へ






写真: s-087


myuままに、置いて行かれるmyuさん(爆)








写真: s-101


myuさんの大好きな遊歩道に来ましたよぉ~







写真: s-104





写真: s-106





写真: s-107





写真: s-108





写真: s-169


いい顔してるねぇ~myuさん♪







写真: s-171






写真: s-179


何が、楽しかったのか・・・・・

登って降りてを、何回も繰り返してた(笑)






写真: s-181


疲れたって・・・・・(≧m≦)ぷっ!







写真: s-186


見てぇ~!!!

myuままと、相方くんと一緒に居る

myuさんの顔の違いを(≧∀≦)ギャハハハハ!!







写真: s-193


今日は、むっちゃ暑かったので、水分補給!!

さぁ~また・・・・歩きますよぉ~







写真: s-198






写真: s-114


ボール遊びタ~~~~イム(笑)








写真: s-116





写真: s-125




写真: s-122


お菓子を要求してるmyuさん(爆)







写真: s-127



かる~く咥えてるボール








写真: s-145



膝が痛いmyuままは、階段が辛いので・・・・

階段を使わず・・・登る・・・・・

でも・・・・どっちみち辛かったわ(>▽<;; アセアセ







写真: s-157





写真: s-198







写真: s-202





写真: s-162



2時間くらい、みっちり遊んで・・・・終了







写真: s-209


そのまま・・・・ペットショップと花屋さんが、一緒になってるショップへ

夜・・・・相方くんの実家に行くので・・・・

昨日、8日は、お義母さんの誕生日だったの♪

なので・・・・花束を!!!

myuさんは、ここに来ると、必ずイスに座る(笑)

座らないと、店員さんから

座っていいよぉ~と言われる(≧m≦)ぷっ!








写真: s-220


まだ・・・時間が、かかりそうなので・・・・・・






写真: s-223


2階のペッとショップへ

買わないよぉ~~~~~~

いつも、myuさんを、可愛がってくれる

店員さんを探すもいない・・・・

聞いたら・・・休みと-o-;







写真: s-228


花束を作成中(≧m≦)ぷっ!








写真: s-229


myuさんから、渡す用の花束も作ってもらった♪

持ちやすいように・・・・ね。

店員さんやお客さんに、撫でてもらって

満足してたmyuさんでした。









写真: s-232


病院の先生に、怒られてダイエット中?のビッケ

でも・・・たぶん・・・ダイエットしてないと思う-o-;







写真: s-233


妹ちゃんに、触られて満足してるmyu








写真: s-235


相方くんとmyuままから







写真: s-236


myuさんから

myuさんは、玄関から義母に渡そうと

咥えて運んだんだけど・・・・・

義母の手前で落とす(>▽<;; アセアセ

myuは、運んでも、手前で落とす癖があるのよ

まぁ~ちゃんと渡せたから、良しとしよう♪



義母と妹ちゃんと相方くんと、ごはんを食べに行って

帰ってきたら・・・・・








写真: s-239


myuとビッケの後姿が、なんとも可愛い♪









写真: s-241


義母が、可愛いと写真を撮っててポーズを決めてる(笑)







写真: s-267


myuさんが、主役ですか??o(*^▽^*)oあはっ♪









写真: s-255


義母が、主役なのに・・・・・・・

これじゃぁ~myuさんが、主役だよね(爆)








写真: s-268


妹ちゃんが、写真を撮ってるので、

myuさんは、ちゃんとポーズを決めてる(笑)








写真: s-272


苺も食べて・・・・・







写真: s-277


満足してるmyuさんでした♪






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ いつも・・・主役は、あたちぃ~ですよぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



5251:

こんばんは(*^_^*)
myuちゃん、とっても元気そうですね!

椅子に座るの見て、マリンちゃんもいつも
椅子に座ってたの思い出しました~

最近は足が少し弱ってきたのか座らなくなっちゃいました(;_;)

myuちゃん、歯も丈夫そうでなによりです~

またお邪魔させてもらいますね(^_-)-☆

2013.03.13 23:36 tomo #- URL[EDIT] 返信
5252:tomoさんへ

☆ tomoさんへ


> こんばんは(*^_^*)

☆ こんにちわぁ~♪


> myuちゃん、とっても元気そうですね!

☆ はい!!元気ですo(*^▽^*)o~♪


> 椅子に座るの見て、マリンちゃんもいつも
> 椅子に座ってたの思い出しました~


☆ マリンちゃんも、椅子に座ってたんですかぁ?
  椅子に座ってる姿って、可愛いですよね♪


> 最近は足が少し弱ってきたのか座らなくなっちゃいました(;_;)


☆ myuも、高さのある椅子は、登れなくなってきました。
  寂しいし・・・・悲しいです。


> myuちゃん、歯も丈夫そうでなによりです~


☆ はい♪ まだ、大丈夫そうです。
  mだ、齧れる間に、いっぱい齧らせたいなぁ~と思ってます。


> またお邪魔させてもらいますね(^_-)-☆


☆ こちらこそ、またお邪魔します♪

2013.03.14 12:13 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

