myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


myuさんの枝コレクション


どうもぉ~

暖かい日は、庭にいるのが気持ちぃ~ねと思うmyuたんです。






薬局に行こうと思ったら・・・・

やっぱり、着いてきたmyuさん-o-;

すぐに帰ってくるし、車から降りられないのにねぇ~

遊びに行けると、毎回期待してるのかな?

帰ってきて・・・車を車庫に入れて

家に入ろうと思ったら

myuさんが、着いてこない

振り返って見たら







写真: s-001


匂いを嗅いでた-o-;








写真: s-002


閉めるよぉ~って言ったら、慌てて戻ってきた(笑)







写真: s-003


????????









写真: s-005


ん???ボールで遊ぶの??

じゃぁ~遊ぼうかぁ~って

投げても、取りに行かない・・・・・・

はっはぁ~ん!!お菓子を持ってないからだな

もぉ~お菓子がないと・・・動かないんだから-o-;

そんなmyuさんを、ほっといて(爆)

myuままは、草むしりを開始

すると・・・・・









写真: s-006


一生懸命、匂いを嗅いで・・・枝をチェック中








写真: s-007



枝と格闘することに、したらしい








写真: s-012







写真: s-013


枝を見つめるmyuさん・・・・可愛いんだけど(爆)

何か、あったんですかぁ~??








写真: s-016


あっそ・・・・・・









写真: s-017






写真: s-018





写真: s-020


えぇ~~~~~~~もう??

5分もたってませんよ・・・・

犬は飼い主に似る?と、よく言うけど・・・・当たってるかも(笑)

myuままも、めっちゃ飽き性なんですよぉ~

熱しやすくて冷めやすい

myuさんも・・・・まさしく同じo(*^▽^*)oあはっ♪

まぁ~飽きたmyuさんを、ほっといて

草むしりを、続行してると・・・・

何かが当たって、痛いって思ったら

押されて・・・・尻餅をついてしまったmyuまま

何?って振り返ると









写真: s-025


自分より長い枝を、咥えて近寄ってきた

尻餅をついた原因は、この枝ですよ・・・・・・

この枝を、myuさんは、myuままに、押し付けたんですよ。

日頃の仕返しかしら(≧m≦)ぷっ!

この枝は、数年前からのmyuさんの相棒









写真: s-026






写真: s-027


重量挙げで、落とす所まで、再現したのね(爆)

新記録かは・・・・分からないなぁ~








写真: s-021


えっ??真ん中から、折ろうとしてるの?

そりゃ~無理でしょ~








写真: s-022


数年前から、格闘してるけど・・・いまだに無理じゃん(笑)







写真: s-028


真ん中から攻めるのは、やめたらしい









写真: s-029



myuさんは、枝をガジガジしてても

絶対に、食べない

ペッと吐き出すのよ・・・・・・

う〇ちにも、今まで1度も混ざってた事はない

木は、食べ物じゃないと、認識してるらしい






写真: s-031





写真: s-035



なので・・・・ガジガジしてる周辺は

木の残骸が・・・・






写真: s-037






写真: s-039


myuさんの相棒の木は・・・・合計5本ですなぁ~

どんなおもちゃで遊ぶよりも

木と格闘してるほうが、好きかも(笑)

だって・・・・お菓子なくても、遊んでるもん








写真: s-041






写真: s-044





写真: s-046


あぁ~この残骸、片付けるのが大変なのよねぇ~-o-;

ところで・・・・myuさん








写真: s-047








写真: s-048






写真: s-049


えぇ~~~~~~って

たぶん・・・・枝~枝遊びの間に運んだと思う

遊ばないなら・・・・運んでこないでよぉ~







写真: s-051



上目遣いで、これから夜勤で出勤する

相方くんを見てるmyuさん(笑)







写真: s-052



昨日から、この場所がお気に入り?になったmyuさん

ベットとPCのイスの間

昨日・・・・居るのを知らないで、イスを後ろに移動したら

何かに当たったと思ったらmyuさんだった。

ごめん・・・・・

それからは、myuさんが、どこに居るか

確認をしてから、イスの移動をするようになったmyuままです。





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 枝コレクション、これからも増やしますよぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



5249:

myuちゃんの得意技見ました(笑)

枝をガムがわりにて感じかな~

それにしても上手に運んで関心だよ^^!

2013.03.08 20:00 zirou #195Lvy4Y URL[EDIT] 返信
5250:zirouさんへ

☆ zirouさんへ


> myuちゃんの得意技見ました(笑)

☆ はい♪ 得意技ですよ・・・
  でも・・・近寄っちゃダメ!被害に遭いますから(笑)
  myuは、何事にも、突進型なので・・・・
  よけるって知らないのよ(爆)
  

> 枝をガムがわりにて感じかな~

☆ あぁ~~~そうかも(≧m≦)ぷっ!
  味あるのかな??


> それにしても上手に運んで関心だよ^^!

☆ ちゃんと、バランスととってましたよ(笑)

2013.03.08 22:46 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

