myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


お庭で、ボール遊び♪


どうもぉ~

ぐ~たら生活バンザイのmyuたんです。





朝・・・・起きてmyuさんに洋服を着替えさせて

放置(笑)してたら・・・・






写真: s-001


被せてないはずのフードを被って

寝てたo(*^▽^*)oあはっ♪

なんで・・・被っちゃったの?myuさん








写真: s-003


まぁ~なんて・・・・反抗的な態度なんでしょ~(笑)

推測では・・・たぶん、クルクル回って偶然、被ったんだと思う







写真: s-006


いつもの事でしょ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!






写真: s-009


動いてるし(≧m≦)ぷっ!







写真: s-010


自分で、遊ぼうと思って持ってきたはずなのに・・・

動けないって、どういうことぉ~~~(爆)

ぐ~たらしてないで、動きなさい






写真: s-012


散歩って・・・-o-;

散歩じゃなく、庭を歩いてただけでしょ~(笑)

もぉ~こんな、ぐ~たらじゃイカン

ボール遊びで、動きなさい!!!!







写真: s-016


おぉ~やる気だねぇ~









写真: s-017


おぉ~~~さっきまでの、ぐ~たらは、どこへぇ~~(爆)








写真: s-022





写真: s-023




写真: s-026


いいねぇ~いいよぉ~この元気♪






写真: s-029





写真: s-031


やっぱり・・・・(>▽<;; アセアセ

お菓子が、目的で、張り切ってたのねぇ~







写真: s-033


わぁ~~~~この顔をされると弱いのよねぇ~(爆)






写真: s-035


ボールを持って、戻ってくると思いきや

何を思ったのか、匂いを嗅ぎ始める(笑)

どんな匂いがするのかな??








写真: s-036


そりゃ~そうでしょうよぉ~

あなたの匂いだけでしょうよ・・・・







写真: s-037


ボールの存在は、忘れてなかった(≧m≦)ぷっ!







写真: s-038


そうですか・・・そりゃ~良かった-o-;







写真: s-046


ちょうど、myuままとmyuさんの間の距離にボール(笑)

myuは、ボールを手に渡すことはしない

近くまできたら、口からボールを離し

転がるのを計算してる?ぽい

転がってこない時は、はいって、手を出すと

もぅ1度、咥えて、ぽいっと飛ぶように離す

なので、いつも、この微妙な距離になるんだよねぇ~(爆)

まぁ~myuさんなりに、考えてるらしいよ(≧m≦)ぷっ!







写真: s-048


myuさんが、準備OKの時は・・・・・・









写真: s-049


だいたい・・・・取れない(≧∀≦)ギャハハハハ!!







写真: s-050


負けを認めなさい≧(´▽`)≦アハハハ








写真: s-051


myuままの投げ方が悪かった-o-;

ごめん・・・・取ってきて(笑)







写真: s-052


ご苦労さま








写真: s-055





写真: s-062


お菓子が、あったので、張り切って

ボール遊びを楽しんだmyuさん♪







写真: s-064


満足したのか、お昼寝モードに








写真: s-065


myuさんの体を支えてくれてる、小さな手

これからも、よろしくね♪






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 遊ぶときは、やっぱりお菓子でしょ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

