myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



お菓子がないと走りませんよ!!


どうもぉ~

遊んでじゃなく、遊んであげるのmyuたんです。



昨日は、1日、まったり過ごして休息したmyuさん







写真: s-001


あら・・・・おしとやかですね(≧m≦)ぷっ!







写真: s-005



春近しを感じながら、チューリップを撮ってたら






写真: s-003


お家から、フリスビーを持参してきた(笑)







写真: s-006


別に・・・停止しなくてもo(*^▽^*)oあはっ♪







写真: s-007


えっ??遊んであげても??

遊んでくださいじゃなく????







写真: s-008


遊んであげるだから・・・・

まったくやる気がないmyuさん-o-;





写真: s-009


はい・・・・どうもです(>▽<;; アセアセ







写真: s-010






 

写真: s-014


はい・・・・取ってくださいよ・・・・

myuさんは、やる気がない時は、こんな感じなのよねぇ~







写真: s-016






写真: s-017



myuさんが、ここまで、やる気がないのは・・・・

myuままが、お菓子を持ってないから(爆)

myuさんは、遊び=お菓子になってるからねぇ~








写真: s-020







写真: s-022






写真: s-031


ポンカンを食べて眠りに着いたmyuさんでした♪




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ご褒美がないとねぇ~と思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

