myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相方くんの実家へ


どうもぉ~

おなかすいたなぁ~のmyuたんです。



前日の金曜日に、夜更かし(いつもだけど)をして

昼近くまで寝てしまったmyu家(笑)

あっ!!相方くんは、夜勤明けです。

お寝坊さんは、myuままとmyuさん(≧m≦)ぷっ!

今日は・・・・

相方くんの弟くんが、休みで静岡から帰ってきたので

義母から、焼肉の誘いがあって、行ってきます♪

義母宅に着いて、そのまま行きたかったので

まだ・・・準備が出来てないから

家に入ってと・・・・

(ん~~~~入りたくない←myuまま・・・心の声)


でも・・・入りましたよ。








写真: s-001


家に入ってすぐに、myuさんは

義母に、ごはんを要求(笑)

もぉ~ちゃんと食べてきたのに-o-;








写真: s-002


あま~い義母は、あげちゃうんだよねぇ~

あげてきたって言ったのに・・・・






写真: s-003


食べるそぶりをしたビッケだけど・・・食べないのよね

ドックフードは(>▽<;; アセアセ

見よ・・・・・・このビッケの体型を

チワワで、4kgは、ヤバイよね・・・・・

しばらく見ない間に、太ってた。






写真: s-005






写真: s-009


myuさんの中で・・・義母=食べ物と思ってる(爆)






写真: s-004


ビッケは、すぐに、myuの耳の匂いを嗅ぐのよねぇ~






写真: s-010


でも・・・届いてないのよね(≧m≦)ぷっ!

さぁ~焼肉に行くよぉ~~~

写真は、ないけど・・・・お腹いっぱい食べました(笑)

弟くんとも、いっぱい話したし

満足して、また義母宅へ






写真: s-017


弟くんの愛車!!

このバイクで、静岡から帰省してきました。

高速を使わずに・・・4時間くらいかかったと・・・・・







写真: s-020


いやいや・・・・乗らないから(≧∀≦)ギャハハハハ!!






写真: s-023


相方くんが、乗せてくれと・・・・・

結婚前までは、相方くんもバイク乗ってたのよね。








写真: s-028







写真: s-029


せっかく乗るなら・・・・家に行って

弟くんに渡す物(キッチン道具)を取りに行ってきてって事になり

自宅までツーリングに行ってきた(笑)

その間・・・myuままは、義母と、おしゃべり







写真: s-035


何回見ても、ヤバイは・・・・

首輪が見えないもん(>▽<;; アセアセ

お婆ちゃん&義母に、あまり人間の食べ物を食べさせたらダメ

果物もダメと指導してきました!!!

もうねぇ~myuと同じ量を、あげるのよ・・・・

体型が違うから、同じ量じゃダメなのよってね








写真: s-036







写真: s-038


無事に帰ってきた相方くん

めっちゃ寒かったわぁ~と言っとりました(笑)

そうそう!!なぜ・・・・myuままが、義母宅に入りたくなかったか

それは・・・・・・







写真: s-044


はい・・・・猫を飼い始めたからです。

myuままは、猫が大の苦手

見るのも・・・・ちょっと・・・・・・・・







写真: s-045


義母は、myuが、猫が苦手と思ってたらしい

myuままが、苦手なのは・・・・思ってなかったらしい

ヽ(~~~ )ノ ハテ?前に言った覚えがあるけど・・・

忘れちゃったのね・・・・

飼いはじめてから、苦手って思い出したらしく

でも・・・・どうする事も出来ず

(動物病院からお願いされて飼い始めた)

myuままは、しばらく義母宅へは、行かなかったけど

行かなきゃ行かないで良いかなぁ~と思ったけど

そんなわけにもいかず・・・・・

myuままが、行くときは、ももちゃん(猫の名前)は

2階の部屋で待機してもらってます。

ごめんねぇ~でも・・・・・

どうしても、苦手なのよ・・・・・・・

苦手と言うか、怖いんです。

克服できるかは・・・・わからない・・・たぶん無理








写真: s-049


myuさんは、ケーキを食べて満足したのか、休憩中(笑)

さぁ~時間も遅いし、帰りますかぁ~!!






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ おばあちゃんは、優しいよぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。