myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


お腹すいたよぉ~


どうもぉ~

ごはんが食べたいのよぉ~のmyuたんです。





朝・・・・myuさんを見ると





写真: s-001


朝日を浴びながら、気持ち良さそうに寝てるmyuさん

myuままが、バタバタ?動いてたら起きてしまった(笑)







写真: s-004


myuさん・・・・もぅ骨に飽きちゃったの?

まだ、いっぱいガジガジ出来るじゃない!!








写真: s-005


おぉ~~~ガジガジする気になったかぁ??






写真: s-006


えぇ~~~~Σ(='□'=)ウッソー!?

そんなに、興味をなくしたのか・・・・・




myuままが、洗濯物を干しに外へ

当然、myuさんもついて来る。

タイミング良く?ガス会社の人が

ガスメーターを交換に来た。

そしたら、myuさんが、家の中に入り戻ってきた







写真: s-008

フリスビーを咥えて(≧m≦)ぷっ!

何やってるの??








写真: s-009


いやいや・・・・おじさんは、遊べないからね(爆)

仕事を終えた、おじさんに撫でてもらって

満足したmyuさんでした。


昼過ぎ・・・・・・相方くんが出勤する前に

ごはんを食べるので用意してて

myuさんのも、用意しようと思ったら

myuさんの器がない

キッチンにあるはずなのに探してもない

おかしいなぁ~と思って

リビングに戻ると・・・・








写真: s-015


えぇ~~~~~myuさん

なんで、ここに器があるのよ・・・・・








写真: s-019


もぅそろそろ、ごはんの時間と思って運んだのか??






写真: s-021


そこで、待ってられても・・・・・・

もぉ~相変わらず、何でも運んじゃうmyuたんだなぁ~








写真: s-023


だってぇ~まだ・・・相方くんが起きてこないでしょ~

この後、無事に、昼ごはん?に、ありつけて

ごはんを食べた後は、キッチンに器を運ぶmyuさんでした。








写真: s-030






写真: s-027


退屈だったら、骨をガジガジしたら、いいのに・・・・

たぶん、myuさんの頭の中には骨の存在は、なくなったな








写真: s-036


myuさんのゲージ!夏は、中に入って寝てるのに

冬は、一切入らない-o-;

使い分けてるのよねぇ~(≧m≦)ぷっ!







写真: s-035


まぁ~何とも、まとまりのない?1日だったなぁ~(笑)






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 何でも運びますよぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

