myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


骨もいいけど・・・アイスも気になる


どうもぉ~

ままが、食べるのは、あたちぃ~も食べると言ってるのに・・・のmyuたんです。



写真: s-002


朝、myuままが、起きたら

疲れてるmyuさんが(≧m≦)ぷっ!

myuさんは、3年ぶり?くらいに

早朝(3:30くらい)散歩に行って疲れたらしい

なんで、久々かと言うと・・・・

相方くんは、今でも夜勤勤務をしてるんだけど

3年くらい前からは

点呼の夜勤勤務になってたので

朝、帰ってくるのは、8時くらい。

それから、散歩に行けばって言うんだけど、イヤと

(小学生の通学時間にあたるから)

なので、myuさんとの朝の散歩は、しばらくしてなかった。

相方くんはね・・・・・

だけど、今週の夜勤は、久々にトラックに乗るので

帰ってくるのが、早い

なので、myuさんと早朝散歩が出来ることに

早朝散歩は、myuさんより相方くんのほうが喜んでる(笑)

myuままに、邪魔をされずに、myuとの時間が、もてるからだって。






写真: s-003


良かったねぇ~

myuままは、爆睡してたけどね(≧m≦)ぷっ!









写真: s-006


庭で、遊ぶかなぁ~と思ったのに

すぐに、家に入り、脱力感丸出して寝に入る(爆)







写真: s-010


myuさんは、爆睡になると、ちょこんと舌が出るのよね(笑)






写真: s-008


お耳まで、可愛い♪

脱力感いっぱいのmyuさんは、ずっ~と寝てた(笑)

夜に・・・・・







写真: s-012


エゾ鹿足骨をプレゼント!!








写真: s-013




写真: s-014





写真: s-020


必死にガジガジと噛んでます







写真: s-021





写真: s-029





写真: s-042


可愛いo(*^▽^*)oあはっ♪

myuさんは、骨を齧って楽しんでるから






写真: s-064


myuままも、アイス食べよ♪

暖かい部屋で、食べるアイスって最高よねぇ~






写真: s-068


めっちゃ見られてる(>▽<;; アセアセ







写真: s-070


あんなに、夢中で齧ってた骨を置き去りに








写真: s-073







写真: s-080


わぁ~~~~

食べにくいよぉ~~~~~-o-;








写真: s-083


優しいmyuままは、あげましたよ(爆)







写真: s-087



見事にアイスをGETしたmyuさん

食べ終わったら・・・・






写真: s-105


また・・・・骨の元へ(≧m≦)ぷっ!







写真: s-112





写真: s-122


骨を置き去りにしたのを忘れたかのように








写真: s-123


夢中に(≧∀≦)ギャハハハハ!!







写真: s-138






写真: s-149


myuさんは、食べるって言うより

バキバキに破壊するのが、好きらしい・・・・







写真: s-177


はい!!出ましたぁ~~~~

すぐに飽きちゃうmyuさんが(≧m≦)ぷっ!

分かってましたよ・・・・・








写真: s-183


アゴを鍛えるために、硬い骨をあげたんだよぉ~

まぁ~いっぺんに食べられると

逆に困っちゃうけどねぇ~

果たしで、この骨に、いつまで興味を示すか・・・・






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 明日も早朝散歩に行く?と聞いてるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

