myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



myuさんの大好きな場所


どうもぉ~

たくさんのお友達に会ったmyuたんです。




昨日は、土曜日なのに、相方くんが仕事のため

どこにも、遊びに行けなかった。

よ~し!今日こそは、遊びに行きますかって思ったのに

朝?昼?ごはんを、まず食べて

ちょっと休憩って思ったら

相方くんもmyuままもmyuさんまでも

お腹いっぱいで、また寝ちゃった(^-^;

≧▽≦;)アチャー

今から、遊びに行く事も出来ないから

久々に、myuさんが、パピーの時から遊んでた

大好きな場所へ行こう!!








 写真: s-482


着いて早々、う〇ちタイムのmyuさん(笑)







写真: s-483


失礼しました(≧m≦)ぷっ!

myuさんが、大好きな場所は・・・河川敷です♪

まだ、1才前のmyuさんは、毎日のように

この川に飛び込んで泳いでて

myuままに、また?と怒られてた。

寒いこの時期にですよぉ~

あの頃は、毎日、シャンプーしてましたよ-o-;

まぁ~懐かしい思い出です♪








写真: s-489


何が、なるほどねぇ~なんだろう(≧m≦)ぷっ!







写真: s-497





写真: s-498







写真: s-502






写真: s-506


(≧∀≦)ギャハハハハ!! なんか、myuさん

かっこよく、立ってますけど・・・・

手足が、短いぞぉ~(笑)






写真: s-507


すみません(≧∀≦)ギャハハハハ!!






写真: s-510


myuさんの大好きなフリスビーを持参したので

遊ぶよぉ~~~~







写真: s-520





写真: s-523


きゃ~~~~可愛い♪ 楽しそうだねぇ~

いい笑顔だよぉ~myuさん








写真: s-527






写真: s-531






写真: s-535


いいねぇ~







写真: s-536






写真: s-537





写真: s-543


楽しそうだねぇ~







写真: s-547





写真: s-549



年を取って、運動神経が鈍ってきても

楽しそうに走るmyu







写真: s-555


相変わらず、天然ボケ炸裂のmyu








写真: s-556


楽しくて、一生懸命走るmyu







写真: s-558


楽しいよぉ~と全身で表現してるmyu

(この写真、myuままのお気に入り♪)






写真: s-567





写真: s-568





写真: s-569




写真: s-575





写真: s-577



振り返り美人のつもりかぁ?(≧m≦)ぷっ!







写真: s-578


準備OKだったのに・・・・何やってるのぉ~

相変わらず、やってくれるねぇ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!







写真: s-582


愛嬌って・・・・確かに、そうだけど(爆)







写真: s-586


あれ??ボケちゃった??






写真: s-587


本当に、冗談だったのかなぁ(≧m≦)ぷっ!

そんな時

『myuちゃん?』って声をかけられた

そうです!って答えたら





写真: s-597


懐かしいお友達犬が!!!

5年ぶりくらいに会ったボニちゃん

ボニちゃんは、5月で16才になるんですよぉ~

2年前に、肺がんの手術をしたそうです。

でも、元気♪元気!!

ちょこっとは、まだ歩けるそうです。






写真: s-588


myuさんも、覚えてるみたい!!

以前は、よく遊んでたけど、最近は、なかなか

会う機会がなかったのよねぇ~





写真: s-598


しーなちゃんも、久しぶりだね♪

相変わらず、怖がりの、しーなちゃんです。






写真: s-603


ボニちゃんは、カートに乗っての散歩です♪

myuさんは、このカートに興味津々でした。








写真: s-604


久々に会ったボニママさんに甘えてたmyuさん

ボニちゃんに、元気をもらいましたよぉ~

myuさんも、頑張って長生きしようねぇ~


ボニちゃん一家とバイバイして




写真: s-605


河川敷を散歩しましょかねぇ~







写真: s-595


ベンチで、ちょこっと休憩してたら・・・・





写真: s-606


まだ1才前のシーラちゃんが

遊ぼうと、来てくれました。

結果・・・・

シーラちゃんの元気についていけなかったmyuさん(笑)






写真: s-610





写真: s-614


手足が長い!!!

ハチくんは、2才の男の子

羨ましい位、手足が長い(爆)

そうだ!!

myuさんの子供達も、手足が長いのよねぇ~

親に似ずo(*^▽^*)oあはっ♪







写真: s-615


初めて会うのに・・・・

お菓子の匂いに、釣られちゃったmyuさん








写真: s-618


今度は、相方くんからも、もらってた(笑)

楽しかったなぁ~~~

myuさんは、どんな所に遊びに行ってても

たぶん・・・・・

この河川敷が、1番好きな場所なんだと思う。

これからは、もっと遊びに連れてきてあげよう!!!









↑ めっちゃ楽しかったぁ~と言ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


5233:

こんばんは♪
myuさん、河川敷でめちゃくちゃ
楽しそうに遊んでますね~(^^)
すごい表情がいいです。
わん友もいっぱいで、嬉しそう!

2013.02.20 21:34 ふわころ本舗 #- URL[EDIT] 返信
5234:ふわころ本舗さんへ

☆ ふわころさんへ


> こんばんは♪

☆ こんにちは♪


> myuさん、河川敷でめちゃくちゃ
> 楽しそうに遊んでますね~(^^)

☆ どんな所に連れて行っても・・・
  この河川敷が、1番楽しいみたいです♪
  

> すごい表情がいいです。

☆ ありがとうございます♪
  ですよねぇ~ 私も、そう思ったんです(笑)


> わん友もいっぱいで、嬉しそう!

☆ はい♪ 嬉しかったです('-'*)エヘ

2013.02.21 16:11 myuまま #- URL[EDIT] 返信
5235:

myuちゃんフリスビーキャッチ上手だね~
前もって走ってるのが賢い(笑)

沢山の友達とあえて…良かったね^^/
嬉しそうなmyuちゃん見てるこちらが嬉しいです。。。

2013.02.21 23:57 zirou #195Lvy4Y URL[EDIT] 返信
5236:zirouさんへ

☆ zirouさんへ


> myuちゃんフリスビーキャッチ上手だね~
> 前もって走ってるのが賢い(笑)


☆ 普通に走っては、キャッチできないので(笑)
  myuなりに、考えた結果・・・前もって走るになったらしい(爆)
  

> 沢山の友達とあえて…良かったね^^/

☆ こんなに、たくさんの友達に会えると思わなかったです♪


> 嬉しそうなmyuちゃん見てるこちらが嬉しいです。。。

☆ そうですか♪ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

2013.02.22 12:29 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

