myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



ひまですなぁ~


どうもぉ~

土曜日だけど・・・退屈してるmyuたんです。





写真: s-001





写真: s-002


そうですねぇ~土曜日ですなぁ~

だから??






写真: s-005


あぁ~~~そうねぇ~

だけどね・・・・

土曜日だけど、相方くんが仕事なのよぉ~

だから・・・遊びに行けないさねぇ~

明日は・・・行ける?かもよ(笑)








写真: s-008


12月に植えたチューリップの球根

芽が出てきましたよぉ~本当に、春近しですな・・・

だけど、今日は、日差しはあるけど、(((p(>◇<)q))) サムイー!!







写真: s-010


ん~~チューリップを見てるんだよぉ~








写真: s-011


手伝う?何を??別に手伝う事はないよぉ~







写真: s-012


食べる?? いやぁ~myuさん

チューリップ食べた事ないでしょ~(爆)

寒いから、暖かい部屋に入ろう♪






写真: s-014


部屋に入った瞬間

自分のベットで、日光浴をしながら

眠りについたmyuさん







写真: s-015






写真: s-017






写真: s-019


myuままが、写真を撮ってても

気付くことなく、寝てたmyuさん・・・・

深い眠りについてたんだろうなぁ~








写真: s-021


夜ごはんも食べ、まったりしてる頃に

あっ!!myuさんに、お菓子をあげようと思ったmyuまま

お菓子を持ってきたら、さっきまで寝てたmyuさん

起きちゃいましたよ(≧m≦)ぷっ!






写真: s-022


まだ・・・近寄ってこないo(*^▽^*)oあはっ♪

myuさんのお菓子は、牛のあばら骨だよぉ~







写真: s-023


こういう時は、おいでぇ~と言われるまで

動かないmyuさん







写真: s-024


来ました♪来ました!!!








写真: s-026






写真: s-027


思う存分!!召し上がれぇ~~~~







写真: s-029


myuさんが、お菓子を食べる定置は・・・

このイチゴクッションなんだよねぇ~

ここが、落ち着いて食べれるらしい(爆)








写真: s-031






写真: s-033





写真: s-034






写真: s-043





写真: s-047






写真: s-049






写真: s-053


食べた後は、撫でろぉ~って感じで

目の前に、ゴロ~ンとしてきたmyuさん

甘えてるのか・・・もっとくれと言ってるのか・・・・

甘えてると信じたいmyuままです(笑)






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 明日も寒いかなぁ~と心配してる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!


5231:

myu苺姫は賢いね~
おやつ見ても騒がず品が有りますね~^^v

家なんかガサてビニールの音がしたらもう~大変なんだから~^^;

2013.02.19 00:55 zirou #195Lvy4Y URL[EDIT] 返信
5232:zirouさんへ

☆ zirouさんへ

> myu苺姫は賢いね~
> おやつ見ても騒がず品が有りますね~^^v

☆ うふふっ(*゜v゜*) やっぱりmyu苺姫ですので(≧m≦)ぷっ!
  (恐ろしくて、騒げないって噂も・・・・笑)


> 家なんかガサてビニールの音がしたらもう~大変なんだから~^^;

☆ 楽しそうo(*^▽^*)oあはっ♪ 
  私も、その輪の中に入って、一緒に騒ぎたいです(笑)

2013.02.19 22:18 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

