fc2ブログ

myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

グ~タラな1日


どうもぉ~

グ~タラは、あたちぃ~の得意分野よぉ~のmyuたんです。




今日は、土曜日!!

相方くんは、夜勤明けなので、起きるまで

ゆっくりしようと思ったら・・・・

myuさんもmyuままも、夕方まで寝てた(笑)

まぁ~途中に何回かは起きたけど

布団に入りながら、テレビを見てたら、自然と寝てる(爆)

相方くんなんか・・・・19時になっても、起きてこない

これじゃ~イカンと思って

myuさんに、起こしに行ってもらって

やっと起きてきた・・・・・・

myu家・・・・グ~タラだよね(>▽<;; アセアセ







写真: s-003


myuさんは、ちぃ~したくなると、この体制で

気付いてくれるまで待ってる







写真: s-006


今日、外に出たのは、唯一・・・・・myuさんだけ(笑)

相方くんもmyuままも、一歩も外に出てない-o-;

動いてなくても、お腹は空く(≧m≦)ぷっ!

夜ごはんを食べた後・・・・

myuままは、PC・・・相方くんは、TVを

退屈になったmyuさんは、おもちゃ入れラックから

おもちゃを持ち出し・・・・・






 写真: s-009


相方くんの元へ

お互いが、遊んでやると思ってる(爆)






写真: s-016


いいぞぉ~噛んでやれ(≧∀≦)ギャハハハハ!!

ヌイグルミで遊んでても、ボールは、近くに置いとくのねぇ~







写真: s-020


はい!遊び時間、2~3分で終了

myuさんは、飽き性だからねぇ~(≧m≦)ぷっ!

何事にも、すぐに飽きちゃうのよ・・・

myuままと似てる(笑)







写真: s-022


で・・・・寝た

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

今日、グ~タラだった分、明日は、動かないとなぁ~

何にも、考えてないけど・・・・・




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 明日は、遊びにいこうねぇ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する