myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


今日は、ねむいわぁ~


どうもぉ~

可愛いって言われても・・・寝てるのに、邪魔しないでよぉ~と思うmyuたんです。





哀愁を漂わせながら、ベット?にいるmyuさん




s-002



myuさぁ~んって呼んでみたら








s-003


とっても、情けない顔を、myuままを見てくれた(爆)







s-004


朝のちぃ~タイム・・・・いや、正確には、昼近くだけど・・・爆






s-006


えっ???恥ずかしかったの(≧m≦)ぷっ!








s-007



乙女なんですかぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ








s-008


m( ̄ー ̄)m ゴメン

myuさんは、何才になっても、乙女だよねぇ~(笑)







s-010





s-011


恥ずかしさに耐えかねて、家に戻っていった・・・・爆







s-012


すぐに、ベットに戻り大あくび

これで、乙女って言えるかな(≧m≦)ぷっ!







s-013


今日は・・・雨のち曇りの天気

こんな天候の時は、なぜか眠いよねぇ~






s-014


はい!!場所を移動して寝てます(笑)

myuさんも、寝てるし

myuままも、寒いので・・・・・





s-016


myuさんの妹分のありすと昼寝を、しようと思ったら






s-018


うっわぁ~強引に割り込んできた







s-019


ありすが、重たいって言ってるよぉ~(笑)

myuさんが、可哀相なので

ありすを、抱っこじゃなく、myuさんを抱っこして、昼寝しましたよぉ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







s-029


なんか、このお尻が、可愛いと思うmyuまま

でも、よ~く、myuさんの寝顔を見てみたら・・・・・







s-035


ん???なんか、変だし・・・可愛いぞぉ~







s-033


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 






s-037


舌を、ちょこ~と出して寝てる!!!

めっちゃ可愛い

あまりにも、可愛くて、バシャバシャ写真を撮ってたら

迷惑だったのか・・・起きちゃった

(≧≦) ゴメンヨー

はい・・・今日も、myuさんに癒されました♪





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 乙女心は、いつまでも、もってないとねぇ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

