myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



遊んだら・・・・寝る


どうもぉ~

太陽は眩しいよねぇ~と思うmyuたんです。








s-001


寝起きのmyuさんには、旭が眩しいらしい≧(´▽`)≦アハハハ







s-005


庭に落ちてた(笑) ボールを持ってきて






s-006






 s-007


静かに、投げてくれと要求(≧m≦)ぷっ!






s-010


myuままが、ボールを持つと、ハリキッテ待つ・・・爆







s-011


で・・・・・走る(≧∀≦)ギャハハハハ!!






s-012


もぅ~老婆なので・・・・勢いはないけどねぇ~(≧m≦)ぷっ!






s-014


でも、楽しそうに走ってる♪






s-015


楽しくボール遊びをした後は・・・・・・






s-024


寝る。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!








s-039


夜は、前日に食べたケーキが、まだあると思って考え中(笑)

あるわけないじゃん







s-043


やっぱりね・・・・・・・・

まぁ~もぅ夜なので、朝まで、おやすみなさい





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 寝ることが趣味なのよぉ~と言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

