myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


もっとくれぇ~~


どうもぉ~

視線を送ったのに・・・・ダメだった?myuたんです。




食材が、なくなったので、買い物に行こうと用意してたら







canvas


自分も行くと、ハリキッて庭に出るmyuさん

一緒に行っても、車で留守番だよぉ~相方くんと一緒に寝てなよって言っても

聞く気なしのmyuさん

しょうがない、連れてってあげよう・・・・・

本当に車が好きねぇ~(≧m≦)ぷっ!






s-066


夜・・・・寝てるmyuさんに内緒で(笑)食べようとしてたら






s-069


やっぱり気付くよねぇ~(>▽<;; アセアセ

視線が、厳しいので







s-070



一口だけだよぉ~







s-073






s-074


良かったねぇ~(≧m≦)ぷっ!






s-076


ないよぉ~






s-077


だけど・・・・鋭い視線に負けて・・・・・爆

あげてしまった

その後も、欲しいよぉ~視線を送るも






s-079



急いで食べたmyuままです(笑)

myuさんが、近くにいると、ゆっくり食べれない!!!








s-DSC_0148


いっぱい?食べれなかったmyuさんは

スネテました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ あたちぃ~の分も用意してよぉ~と文句を言うmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

