fc2ブログ

myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

相変わらず、寝てばかり(笑)


どうもぉ~

寝てばかりで、何が悪い!!のmyuたんです。




暖かい?日差しの昼頃





s-roidizer_1357612779686_null


myuさんは、気持ちよく昼寝をしとりました(笑)

まぁ~いつもの事だよねo(*^▽^*)oあはっ♪

相方くんが、帰ってくるまで、眠り続け

帰宅したら、みんなで散歩に行き









canvas


また・・・・・寝た(≧∀≦)ギャハハハハ!!







s-FxCam_1358343137915


はい・・・眠り姫ですもんね(≧m≦)ぷっ!






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 寝るしか、することないんだもんのmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する