myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


色んな場所で寝るのが好き♪


どうもぉ~

寝ることが、あたちぃ~の仕事だぁ~のmyuたんです。



 

朝・・・・珍しく庭に出てきたmyuさん(笑)




s-002


何かを要求してる顔だなぁ~-o-;




s-005


どぉ~んと、myuままの前に座ってきた

肩を揉めと言ってるんだな・・・・

生意気な娘だぁ(≧m≦)ぷっ!

優しいmyuままは

ちゃんと、揉んであげましたよ(≧∀≦)♪






 s-009


家に入って、眠りについたmyuさん(笑)






s-011


場所を移動して、また寝る(>▽<;; アセアセ






s-012


ん~~~なんか、使い方・・・間違ってる気がするけど(爆)






s-017


ありゃ~また、場所を移動して寝てるよ(≧m≦)ぷっ!






s-029


この足が、可愛いんだよねぇ~(*´ェ`*)ポッ





s-026


数時間の間に、3度も移動して寝るmyuさん

まぁ~すべてmyuさんの寝場所だから、いいんだけどねぇ~

パピーの頃から、一箇所では、寝れないmyuさんでした♪










いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 同じ場所で寝るのは、嫌いなのよぉ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!







管理者にだけ表示を許可する

