myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



今年初のお出かけ先は・・・


どうもぉ~

目的もなくお出かけをしてきたmyuたんだよぉ~






昨日の夜・・・急に思い立って出かけることに!!

行き先は・・・1箇所だけ決めて(笑)

後は・・・気の向くままの行き当たりばったり(いつもの事だけど)

車に荷物を詰め込んで出発







s-036


名古屋市内で、パラパラと粉雪が!!!

成り行き任せのお出かけなので、高速は使わず関西方面へ

奈良公園の看板が

myuさんを連れてった事がないので、行こうかって事になる

駐車場が、どこも満車・・・そうだよねぇ~

ウロウロしてると





s-041


羽子板をやってるご家庭が♪ 

心が、ほっこりした瞬間でしたよ






s-042


やっと・・・駐車場に止めれたので、いざ!出陣(笑)






s-043





s-046





s-047




s-048





s-051





s-053


いたいた!!シカさんだぁ~~~~







s-056


myuさんが、いると鹿さんに警戒される(笑)






s-057


お菓子あげを楽しむmyuままです(笑)






s-058





s-060

myuさんよりも、優しい食べ方をする鹿さん♪







s-065


myuさんから、離れた場所から、鹿にお菓子を、あげようとする相方くん






s-063


だけど・・・・めっちゃ警戒されるo(*^▽^*)oあはっ♪






s-067




s-071


休憩中の鹿さん






s-074





s-081


諦めきれない相方くんは、離れた場所で

こっそり、お菓子をあげてました(笑)





s-083


お腹が空いたので、はしまきも美味しかったし

焼き鳥・牛串も美味しかったぁ~





s-086


myuままが、屋台で並んでると、通りすがりの方、myuさんを見て

介助犬かなぁ~と言ってた。

介助犬?そんな感じに見えますかぁ~と心の中で呟いたmyuままです。

お腹も満たされたので、少し歩いて

また、鹿さんにお菓子でもあげようかなぁ~






s-091






s-093





s-096


いい笑顔が出ました('-'*)エヘ






s-097





s-103





s-110


鹿さんが、お菓子を食べてるのを、羨ましそうに見てるmyuさん






s-116






s-117





s-120





s-122






s-126





s-132


ブラブラと、歩き回って満足したよぉ~!!!






s-136


駐車場に向かう!

スカート中?なか覗くmyuの文字が萌ぇ~(爆)

奈良公園を堪能して、次に向かったのは

相方くんの希望で






s-137


カメラを車に忘れて携帯で撮った

寒くて震えちゃうよね-o-;





s-138


ここは、myuさんも2度目だから楽しいよねぇ~♪

飛行機を堪能して・・・・

寒かったので、夜ごはんは





s-139


相方くん希望で、ラーメンにしました♪

その後は・・・スーパー銭湯に行って、温まり






s-141


夜の明石海峡大橋を渡り

そう!今回のmyuままの目的地?は

明石海峡大橋だったんですよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ここを渡りたいと・・・・

まぁ~これで、目的達成だよね(* ̄m ̄)プッ

これでは、終わらないけどね(笑)

道の駅で、車中泊します♪

明日は、何をしようかなぁ~((o(*^^*)o))わくわく




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 鹿さんばかりお菓子を食べてぇ~ズルイと思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

