myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


今年最後の病院へ


どうもぉ~

大掃除・・・あたちぃ~には、関係ないかもと思うmyuやんです



今日は、朝から雨・・・・・・

少しだけ(笑)大掃除をして夕方に






canvas


咳の再診で病院に行ってきたよぉ~

匂いチェックをしてるmyuさん






s-002


いつものあれ(フィラリアの薬)じゃないの?と

受付に熱い視線を送る(笑)




s-003


視線だけじゃダメなのかと

受付まで入って行っちゃった(まぁ~いつもだけど)

フィラリアの薬は・・・・

10日前に飲んだのに(>▽<;; アセアセ

myuさんの診察

体重が、27・3kg

ん~ちょっと増えちゃったなぁ~

お耳が、ちょっと汚れてたので

前回、洗浄したのが、2週間前だったので

洗浄してもらいました

咳のほうは、今は安定してるので

薬は、今回は、なしで

myuさんは、興奮すると咳き込んじゃうのよぉ~

気道が狭くなってるからねぇ~

うまく、付き合っていかないと・・・・・

あとは・・・・問題なし




s-1356853868921




今年も1年大きな病気もせずに無事に過ごせましたm(_ _"m)ペコリ

病院にまた、来年もよろしくお願いしますと挨拶をし

病院の後は、ホームセンターへ






 s-004



さぁ~今年も明日で終わりますねぇ~

早いなぁ~








いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 病院行ったら、フィラリアの薬よねぇ~と思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

