myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


こわくないですよぉ~


どうもぉ~

ぱぱさんは、あたちぃ~に何がしたかったんだろうと思うmyuやんです。





PCの液晶が、おかしくなって数週間

PCが使えなくて不便なので

正月明けに修理に出そうかなぁ~と思ってたら

相方くんが・・・・・

出してる間、PC使えないよと

ん~~でも、今も使えてないから同じじゃないと言うと

明日が誕生日のmyuまま

誕生日プレゼントで液晶を買ってくれると!!

本当?嬉しい!!

ってことで・・・・液晶ディスプレイを買いに大須に行ってきた♪

相方くん♪ありがとうねぇ~m(_ _"m)ペコリ

今まで使ってた液晶は、正月明けに修理に出します

まだ・・・保証期間なのでねぇ~

で・・・大須の帰りに100均に寄って

相方くんが、お面を見て

これを被ってmyuに見せたら吠えるかな?って言うので

試しに買ってみた

結果は・・・・・






s-002






 s-005


まったく・・・・吠えませんでした≧(´▽`)≦アハハハ

相方くんの前に、まずはmyuままが被ってmyuさんに

近づいてみたけど・・・・無反応だった-o-;






s-006





s-007





s-009



まったくもって興味なしって感じだね・・・・・





s-012



まぁ~myuさんは、小さい頃から、こんな感じだったけど






s-016


仕方がないので、myuさんにも被せてみましたよ(笑)

さぁ~明日は、毎年恒例のあるレースが!!

朝が早いから早く寝ようかなぁ~






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ あたちぃ~が怖いのは、ままが怒ったときだけだよぉ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

