myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



セントレアのイルミネーシャン






今日は、相方くんの叔母さんの49日法要でした。

早いものです。

でも、いまだに、まだ亡くなったと実感できません。






夕方、相方くんとセントレアに行こうかって事になり







s-021


イルミネーションを見てきたよぉ~






s-022





 s-024





s-025





s-026





s-027





s-029






s-037





s-DSC_0008





s-DSC_0009





s-DSC_0016


いやぁ~~~~めっちゃ寒かった{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

そういえば・・・・今年はmyuさんと一緒に、イルミネーション見に行ってない

(→o←)ゞあちゃー毎年一緒に見てるのに・・・・・

来年は、いっぱい見に行こう♪






s-044


myuさんを車で待たせてるので、戻りますかぁ~





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ あれ??あたちぃ~の写真はないの?って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

