myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


ちょっと早いクリスマスプレゼント


どうもぉ~

あたちぃ~のところに、もぅサンタさんがきたよぉ~のmyuやんです

 


s-085


箱入り娘になったmyuさん(≧m≦)ぷっ!

myuさんは、ハウスって言うと、どこにでも入っちゃうんだよねぇ~(笑)





s-089


一足早めの、myuさんへのクリスマスプレゼント

今年は、ベットにしました

今まで使ってたmyuさんのベットは・・・・

ふかふかベットなんだけど

ベットでお菓子を食べるmyuさんは

すぐに汚してしまう

衛生的にも、どうかなぁ~と思うようになって

このベットにしてみました♪

まぁ~寝るときは、ソファーとかだし、いいかなぁ~と思って






s-096


なぜ?クッションを抱えてるo(*^▽^*)oあはっ♪





s-099


凛々しい顔をしてますなぁ~

くつろいでるmyuさんに、ちょっと出かけてくるから

待っててねぇ~って言ったのに





s-100


はい・・・・着いてきました(>▽<;; アセアセ

myuさんは、車から降りないのにぃ~~






s-102


つまんなそうにしてますなぁ~

だから、家で留守番しててって言ったのに(爆)






s-104


そうそう!!もぅ1つベットがあるのよ♪

ニッセンで買っちゃった





s-107


お安かったけど、しっかりとしてますよぉ~♪






s-113


myuさんに、寝心地をチェックしてもらったさねぇ~






s-121




s-126




s-128


気持ち良さそうですなぁ~

まぁ~myuさんは、同じ場所で寝るって事はないからなぁ~

でも・・・・もぅ老犬なので、快適に寝れるように・・・・






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ まぁ~あたちぃ~は、好きな所で寝るからいいよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

