myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


お庭で、日向ぼっこ


どうもぉ~

ひとりで、庭に出ても、つまんないも~んのmyuやんです




s-001


myuままが、庭に出たら、一緒に着いてくるmyuさん

ひとりじゃ、庭に出ないんだよねぇ~






s-002


まぁ~なんて、でっかいお尻なんでしょ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!






s-004


おやぁ~この顔は何かを要求してる顔だなぁ~

今日は、お菓子ないよぉ~






s-006


あら・・・・さっきまで、笑顔だったのに・・・・・

お菓子食べるって言ってみたら





s-007


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

笑顔になった

しょうがない・・・お菓子って言ったから、あげますかねぇ~






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ お菓子のためなら、笑顔になりますよぉ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

