myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


お菓子のためなら・・・・


どうもぉ~

いい運動?したmyuやんです


なぜか(笑) 急にmyuさんと遊びたくなったmyuまま






s-410


これを、持参で庭にでたよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪






s-413


myuさんはねぇ~見返りがないと遊んでくれないのよ-o-;






s-415


お菓子を見せると、元気ハツラツになるってるよ






s-419


お菓子のためなら、元気に庭を走りまわるよ(笑)





s-428






s-431


ほら・・・・情けないけど、とっても良い笑顔






 s-437



早くフリスビーを投げろと要求してる顔も素敵(≧m≦)ぷっ!






s-438



フリスビーが、枝に引っかかっても






s-439



得意気にとってくれたよ(爆)






s-441



早くなげろ~と離れてスタンバイしてる

極力、走らなくてもいいようにね(笑)







s-446


はい!!myuさんお得意の、お耳返り

耳血腫になって、耳が縮んでも健在

自然とひっくり返るのよ






s-450



いっぱい遊んだ後は、暖かくして昼寝をしたmyuさんでした♪





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ お菓子があれば、いっぱい走るよぉ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

