myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


1個は、食べたいなぁ~


どうもぉ~

朝、起きて、ぱぱさんがいることにビックリしたmyuやんです。





朝、起きたら・・・仕事に行ってるはずの相方くんがいる

寝坊?遅刻?とビックリして、慌てて起こすと

今日は、講習だから、ゆっくりでいいのと言われた。

ん??聞いてないしぃ~~~

はい・・・・会話のない夫婦です(笑)

講習会場まで、送って行ってと言われたので

送っていき、帰りは、そのまま食材の買出しへ

ブラブラして、myuさんの待ってる家に帰ったよ♪






s-347


myuさんは、布団の上で、遊ぼうよぉ~アピール

少しだけ遊んで、まったりタイムに突入

さぁ~相方くんを迎えに行きますかねぇ~







s-351


留守番してていいよって言ったのに、着いてきたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪










s-352



なんかぁ~不機嫌だよね(≧m≦)ぷっ!







s-354







s-356


相方くんを待ってる間、鶴舞公園の紅葉を眺める(笑)







s-357


今年・・・・紅葉を見に行ってないなぁ~と思いつつ









s-360


待ちくたびれてるmyuさん

無事?に、相方くんを、ピックアップして帰るよぉ~







s-362



夜ごはんも終わり・・・・デザートを食べようとすると

イソイソとお出ましのmyuさん(笑)








s-364





s-365


待たんでいいよ(≧m≦)ぷっ!







s-367


美味しいよねぇ~








s-368


ダメだとは、わかってるけど・・・・myuさんにも

少しだけ(>▽<;; アセアセ







s-369


美味しかったね♪






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ もっと食べたいよぉ~とアピールしてくるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

