myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


あたちぃ~もたべたいよぉ~




どうもぉ~

あたちぃ~には、ないんですか?と叫びたいmyuたんです。






夜ごはんを食べたのに、急に、あるものが食べたくなって







買いに行っちゃいましたよぉ~!!

別に、myuさんは、着いて来ないでもいいのに、着いて来ちゃった(笑)








myuさんのは、買ってないのに・・・・自分の分もあると思ってる(爆)











待たれても、困りますよぉ~










myuままが、食べたかったものは・・・・マックのチョコパイ♪

ん~~~~むっちゃ美味しい!!!










myuさんは、相方くんから、シェイクの残りをもらってたよ-o-;
















もぉ~なくなったのに、カップを咥えて、名残惜しそうなmyuさん

この後、myuままのシェイクの残りも狙ってたmyuさんでした(笑)






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~もパイが食べたかったなぁ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

