myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


庭に出たけど、動きたくないなぁ~


どうもぉ~

やっぱり寝るのが1番好きだわぁ~と思うmyuやんです。






明日は、雨予報なので・・・

洗濯を、いっぱいした。

いやぁ~気持ちがいいね(≧m≦)ぷっ!

家事の中では、洗濯が1番好きなmyuままです。

洗濯物を干してたら






 s-001


寝起きのmyuさんが、着いてきた(笑)

ん~~庭で写真撮るの久々だなぁ~





s-003


だったら・・・・着いてこなくても良かったのに-o-;






s-006




ちぃ~をする為に立ち上がったmyuさん(爆)






s-007


そうねぇ~myuさんは、寝ることが1番好きだもんね(笑)




って・・・・・myuままも、ちょっと動いたら

まだ、足首が痛く -o-; 

(来週から仕事復帰なんだけど大丈夫かな?)

myuさんと、まったりしてたら

相方くんのいことから電話が・・・・・

何か声が暗い

どうした?って聞いたら

相方くんの叔母が亡くなったと

え??嘘でしょ??って聞き返しました

まだ、62才

いつも、元気いっぱいの叔母さん

病気をしてたわけでもなく

昨夜、夕飯の準備をして、出来たので食べようかって時に

突然、背中が痛くなり、胸も痛くなり

急いで救急車を呼んだけど

呼吸が停止し、病院に運ばれたけど亡くなりました。

急性大動脈瘤破裂じゃないかと。

いつも、色々私たち夫婦を気に掛けてくれて

優しかった叔母さん。

あまりにも、突然すぎて、言葉になりません。

お通夜で、見た叔母さんのお顔は、

とっても穏やかで、今にでも起きそうなお顔でした。

叔母さん自身も突然すぎて、戸惑ってるんじゃないかなと思う。

明日、叔母様と最後のお別れをしてきます。

叔母様のご冥福をお祈りいたします。



管理者にだけ表示を許可する

