myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



旅行2日目・・・・遊覧船に乗ったよぉ~


どうもぉ~

寝てたのに、無理やり起こされたmyuやんです。







行き当たりばったりの観光

宿泊先で・・・・

↑ 旅行1日目から見てくださいm(_ _"m)ペコリ







s-223


気持ちの良い目覚めの朝!!

昨夜は、台風で、雨・風が凄くてビックリしたけど

台風も去り、台風一過で晴天です。




s-224


寝起きで、ぼぉ~としてるmyuさん♪ 可愛いなぁ~






s-226




s-227




s-229


まだ、寝る気マンマンのmyuさん





s-231




s-232



朝食を食べに行く準備をしてるのに、myuさんは





s-233


動きたくないらしい(≧m≦)ぷっ!





s-237


やっと、動く気になったらしいので(笑)

朝食を食べにレストランへ





s-238


また・・・・記念撮影しちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

myuさんの笑顔が、またいいねぇ~♪





s-240


myuさんの朝食だよぉ~




s-245



さっきまで、眠たそうにしてたのに・・・・

ごはんを前だと、元気になるね(笑)






s-246


myuまま達は、バイキングを頂きます♪

最初は、洋食だったけど・・・

2回目(おかわり) は





s-247


和食を食べちゃった('-'*)エヘ





s-241


myuさんも、デザートを食べて

朝から、お腹いっぱい食べて満足♪満足





s-248


お外で、出すものを出したら・・・・

チェックアウトの準備しようかねぇ~!!





s-251


じゃぁ~myuさんは、このまま寝てる?

なぁ~んて、可愛いmyuさんは、置いて行けないけどね(笑)






s-253


今回、お世話になった woof さんに、さよならをして

さぁ~ちょこっと観光しますか・・・・





s-254





s-379




s-255




s-384



s-387




s-256




s-383


はい!!山中湖遊覧船に乗っちゃいます♪




s-257




s-258


船内は、キレイだったよぉ~




s-398


myuさんは、誕生日旅行に行った時も、観光船に乗ったんだけど

その時は、ちょっとビビッてたけど

今回は、笑顔もあって、楽しめそうな感じ♪





s-261




s-390


観光船で出発でぇ~す!!!





s-408




s-409



s-264



s-267



富士山が、見えますよぉ~





s-269




s-272




s-276




s-273



s-274


好奇心旺盛なmyuさんの本領発揮(笑)

手を掛けて立ってみようとしてる(≧∀≦)ギャハハハハ!!






s-405



s-410


遊覧船は楽しかったよぉ~

ゆったり乗れて、船からの富士山も眺めて

癒された時間でした♪




s-280



遊覧船のあとは、ソフトクリームを食べて

今回の目的地に向けてGO





s-282



お腹が、ちょこっと空いたので、談合坂SAに寄ったよぉ~





s-283




s-285


ドッグランで、少し遊んで・・・・・




s-290


目的地に向けて、行っちゃいますかぁ~(笑)


 





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ ソフトクリームが美味しかったよぉ~って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



10月の日記です。


管理者にだけ表示を許可する

