myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



行き当たりばったりの観光


どうもぉ~

車内での寝心地は・・・・・のmyuやんです。









s-022


なぜか・・・・朝6時に起床です。

普段なら、起きないのにね(≧m≦)ぷっ!

myuさんに、朝ごはんを食べさせてから、留守番をお願いして

相方くんとmyuままは、コインシャワーへ行ってきました♪

シャワーを浴びて、スッキリして

パン屋さんで、パンを購入して・・・・






s-023


朝ごはんだよぉ~!!!






s-026


myuさんにも、ちょっとおすそ分け(笑)

myuさんのオヨダが・・・・≧(´▽`)≦アハハハ





s-028


まだまだ、食べたそうなmyuさんでした。

朝食が終わったら、ドックランで、少し遊んで




s-033




s-035




こんな写真を撮って遊んだりして満足して





s-037


なぜか険しい顔をしてるmyuさん





s-039



日曜日だけど・・・・高速は空いてたよぉ~





s-042



本日の予定は・・・・・ないo(*^▽^*)oあはっ♪

今回の旅行の目的は明日なので(笑)

今日は、宿泊先の近くを

行き当たりばったりで、行動しようと思ってます♪




s-044


最初は・・・・・






s-312


滝好きのmyuまま!!行っちゃいましたよぉ~

だけど・・・・工事中で





s-316



近くまで行けなかった(x_x;)シュン

朝早かったので、売店も1箇所しか開いてなかった





s-318


ジュースも売ってて、飲みたいなぁ~と思ったけど

相方くんに聞いたら、いらないと言われたので

断念したよ(^-^;




s-321


工事中なので、滞在時間数分で、次の場所へ






s-045


盲導犬の里 富士ハーネスに行ってきました。





s-046




パピーも見学出来るとの事なので、見てきました♪





s-053




s-048




s-050


可愛いわぁ~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






s-055



パピー見学は、myuさんは、行けないので相方くんと留守番






s-059



レミー母さんとパピーちゃんの運動タイムだよぉ~





s-068




s-070




s-073



s-074



ムチムチで可愛いよねぇ~

何時間でも、見てられるわ!!!!

だけど・・・myuままの可愛いmyuさんが待ってるので

パピー見学も終わり





s-056


可愛いよぉ~myuさんが、1番可愛い♪

パピー見学の後は、デモンストレーションの見学です





s-082





s-098


PR犬のバンガ君、ゴールデンとラブのMIX



s-085


職員さんの盲導犬




s-101


myuさんも、大人しく見学してましたよ(笑)

デモンストレーションの後は、引退犬にも会ってきました。

ショップで、お菓子や洋服を購入して




s-104


最後に、もう1度パピーを見に行ったら食事中でした♪





s-110


富士ハーネスを後にして、次に向かったのは・・・・





s-112



相方くんが、富士山に行こうと言うので、富士山5合目に行ってきましたよぉ~






s-117




s-119


台風が、接近中なので、風が強かった。





s-121



あまりにも、寒いので帰ろうとしたら、

わんちゃんも一緒に馬に乗れるよと言われ

大きい犬でも、大丈夫なの?って聞き返したら

犬が大丈夫なら大丈夫だよ。と言われ





s-122



myuさんと乗っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

馬に乗っての散歩だよぉ~





s-129


myuさんも、怖がりもせず平気で乗ってましたよぉ~

myuままは、myuさんが落ちないか抑えてるのに必死(笑)






s-130




s-131


折り返し地点で、myuさんが、落ちそうになって

ここで、myuさんは、リタイア

帰りは、myuままだけ乗って、myuさんは、相方くんと歩き

myuさんと馬に乗っての散歩

めっちゃ楽しかった!!また機会があれば、また乗りたいなぁ~






s-132




s-134


富士山のメロンパンを食べて、本日の宿泊先に向かいます!!







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ お馬さんにユラユラ結構楽しかったよぉ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!



※ 9月の日記です。


管理者にだけ表示を許可する

