myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



今日から旅行に出発ですよぉ~



どうもぉ~

今日から、お出かけですよぉ~のmyuやんです。







s-001


今日から、2日は車内泊&1日はホテル泊の旅行へ

これはねぇ~2ヶ月も前から、myuままが楽しみにしてた旅行なんだぁ~

出発の前に、ちょっとお買い物へ

本当は、2泊はホテルが、いいんだけど・・・・

相方くんが、夜勤明けで、朝に帰ってくるので

そのままの出発は、可哀相そうだもんねぇ~

相方くんが、十分に寝たので







s-002


夜の9時に出発だよぉ~!!

ふぅ~相変わらす、荷物が多くなるmyu家です-o-;








s-003





s-005



今回の最大の目的地は、埼玉なんだけど・・・・

その前に、 山梨に向かいますよぉ~






s-006


車内で、オネムモードのmyuさん(笑)





s-009


SAで、夜ごはんを、しっかり食べたのに・・・・

カレーパンが美味しそうで買っちゃった(爆)

myuままが、大好きなタリーズのハニーミルクラテ

マジ!美味しいよねぇ~





s-010


夜中の12時過ぎに、静岡SAに到着して





s-011


ドックランで、ちょっと遊んで?





s-020


ここで、お泊りしますよぉ~!!!

さぁ~明日は、朝早く起きて出発だぁ~






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 夜に出発って、不良になった気分のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!







管理者にだけ表示を許可する

