myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


あたちぃ~は、ちゃんと見てますよ。


どうもぉ~

いつも、寝てばかりじゃない、たまには起きてるmyuやんです。








s-003


って、myuさんに、文句を言われたので・・・・

確かに、最近・・・・作ってないなぁ~と思ったよ。

家に、あるもので、超~簡単クッキー?を焼いたさねぇ~





s-005


3種類に見えるけど・・・・2種類なのだ(笑)






 s-008


わぁ~~~なんか、ムカつく(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





s-009


まずは・・・・さつまいも・小麦粉・ヨーグルト・スキムミルク・ちょこっと牛乳

コネコネして、かぼちゃの種をつけて焼き上げました♪





s-010





s-011


ん??これは、褒めてくれてるのかな??

なんか、ムカつくから、あげるのやめようかなぁ~(笑)







s-012




s-015


まだ、あるけど・・・・まだ食べるの?






s-019



星型にして、焼いただけだよぉ~

myuさんは、食べ物の前では、直視できないのよね(爆)






s-020




s-023


野菜のクッキーだよぉ~

小松菜・カブの葉を練りこんで焼きましたよぉ~






s-024



まぁ~まぁ~myuさんも気に入ってくれたみたいで良かった♪

次は、何を作ってあげようかなぁ~





s-028



ケーキかぁ~ 気がむいたらね(≧∀≦)ギャハハハハ!!





s-030


寒いのか、毛布に包まって寝てたmyuさん

myuさんに、隠れて

myuままが、みかんを食べてたら

何か、視線が感じるなぁ~と思って

ふと、後ろを振り返ると






s-033


見られてたぁ~(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん 

このあと、顔を毛布で隠したままの状態で

myuままに、近づいてきたmyuさんでした(笑)






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 手作りお菓子も、バリエーションを増やしてほしいなぁ~って思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

