myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



ダラダラ


どうもぉ~

昨日は、病院に行ってきましたよぉ~のmyuたんです。





                 昨日は、myuさんの再診の日

            咳のほうは、薬の効果で、減ってきましたよぉ~

              でも・・・・まだ、少し咳き込むのよねぇ~

           また、薬を処方してもらって、1週間後に再診です。







canvas


             今日も、1日寝てばかりのmyuさん(≧m≦)ぷっ!

          相方くんも、野球がないので、みんなで、グ~タラしてたよ






canvas1


             可愛いmyuさんの肉球(≧∀≦)ギャハハハハ!!







canvas2


            こんなにダラダラした生活で・・・・いいのでしょうか(≧m≦)ぷっ!




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ ダラダラ生活バンザイ!のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

