myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


寝方は自由よねぇ~


どうもぉ~

安静って、いつもの生活をしてれば、いいんだよねと思ってるmyuたんです。



              昨日の病院で安静にと言われたmyuさん

              確かに、いつもの生活で良いと思うよ(笑)

       だって・・・・いつも動かないから安静そのものだもんね(≧m≦)ぷっ!


      


s-084


            ほらぁ~いつも、こんな感じで寝てるからね(笑)

          しかも・・・ソファーを2つ使いだよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!





s-085


               器用でしょ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃






s-086





s-090



             この足が可愛くて、たまらんのよねぇ~







s-092



       

s-093


          いつまで、写真を撮ってるんだよって感じで睨まれちゃった(爆)







s-095


      


s-097


            myuさんに、走っちゃダメだよとの条件を出して

               相方くんの草野球に行ってきました♪

           安静も大事だけど、気分転換も大事だからねぇ~








s-098


           myuさんは、動くことなく大人しくしてたよぉ~

           さぁ~帰って、また安静に寝るとしますか(笑)







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




 




↑ 寝てばかりも、つまらないのよねぇ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!





管理者にだけ表示を許可する

