myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



安静に・・・・


どうもぉ~

今日は、あたちぃ~の楽しみの日なんですよぉ~のmyuたんです




             今日は、myuさんもmyuままも病院の日だよぉ~

              myuまま、17日ぶりにギブスが外れました♪

              





s-069


          でも、まだ痛みが強く、歩くことが出来ません(x_x;)シュン

            ギブスは、外れたけど、松葉杖はまだ、必要です

               痛みもあるけど、まだまだ、腫れてます

            myuままの病院の後は・・・・myuさんの病院です

              いつもの、フィラリアの薬&フロントライン

                最近のmyuさんで、気になることが

                  咳が、ひどいんですよ・・・・・

         1時間に、4~5回、咳が出る、ひどい時は、1分くらい続く

                 寝てても、咳で起きちゃう状態

             診察をしてもらうと、風邪の症状だと思うけど

             念のため、レントゲンを撮りましょって事で

                レントゲンを撮ってもらいました。

              心臓&肺は、キレイと (うれしぃ~~)

         どこも異常は、ないけど、気道?気管?が狭くなってると

                そのために、詰まって咳が出る

             狭くなってるのは、年もありますと・・・・

         炎症があるので、薬を飲んで様子を見ましょうとなった

                  禁止事項を言われた。

           1・・・・ 散歩は、禁止

           2・・・・ 他のわんちゃんと接触しない

                (咳は、移しやすいんですって)

           3・・・・ シャンプー禁止

           暖かくして、加湿をしてくださいと、乾燥は大敵

         で・・・・・とにかく安静にしててくださいと言われました。








s-071


              咳が出る以外は、とっても元気なmyuさん







s-077


            myuままも、まだまだ安静にって言われてるので

             2人?で、安静に寝てますアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃




いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 安静・・・あたちぃ~は、いつも安静生活ですよって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

