myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


隠してるのは、知ってるよ



どうもぉ~

あたちぃ~の鼻をナメチャだめだよぉ~って言いたいmyuたんです。




            myuままが、CSシリーズを真剣に見てるのに

                    邪魔をするやつが・・・・








s-003


              ないない(笑) 匂いなんてしないよぉ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!








s-008


                  そんな顔してもぉ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃






s-011



              邪魔!!!!分かったよ・・・・ヒントあげますよ(笑)

                      ヒントは・・・・ポヶだよぉ~






s-016


             あぁ~バレちゃったかなぁ~って言うか・・・・重たい







s-021


               奪われたぁ~~~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

      myuままは、myuさんの大好きなアキレスを隠してたんですよぉ~

        myuさんに、見つからないように隠したはずなんだけど・・・

              すぐに見つかっちゃった(≧m≦)ぷっ!

                やっぱり、鼻はすごいのねぇ~







s-022


          あぁ~myuさんの足毛も伸びてきちゃったなぁ~








s-023


             アキレスを食べた後は、満足して昼寝をしとりましたとさ(笑)







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ あたちぃ~をナメちゃ~イカンよって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

