myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


遊んであげるって言ってるのに・・・・


どうもぉ~

ままが、いつも寝転んでるから、遊んであげようと思った優しいmyuたんです





                  怪我をしてから2日・・・・・・

           動くことも出来ず、寝転んでばかりで、体が痛い

           動いてないのに、お腹は・・・・空くのよねぇ~(笑)

               相方くんが、仕事から帰ってきてから

                夜ごはんを作ってくれましたよぉ~

                  ありがとうねぇ~相方くん♪

           で・・・・食べ終わったら、また寝転ぶmyuまま(笑)

               ヤバイ・・・・・太ってしまう(x_x;)シュン

              寝転んでテレビを見てるmyuままの傍に

                    危険が影が。。。。。。。








s-009


              いや・・・・・結構です-o-; 気持ちだけで・・・・・(笑)






s-013


              ん~~~myuさんは、危険だし・・・・・・







s-014


               ぎゃぁ~~~~~~重たい!!!!!






s-016


             自覚してください・・・・重たいですよ(≧m≦)ぷっ!








s-020


           急に寝だした・・・・切り替えが、めっちゃ早いんだよねぇ~myuさんは・・・・

                    おや・・・・myuさんの食器が転がってる(笑)

                    myuさんは、自分の分のごはんが終わると

                食器を、運んでくるんですよぉ~ 何か入れてくれと(^-^;

                  あまあまなmyuままは、myuさん用に、とってあって

                  食器を運んでくるmyuさんに、あげちゃうんだなぁ~

                 そりゃ~myuさんも、頑張って食器を運んじゃうよね(笑)









s-028


             さっきまで、遊んでやると、言ってたのに・・・・・・







s-032


             自由奔放に寝てますわぁ(>▽<;; アセアセ








s-033


               寝返りで、パンチをされないように、気をつけないと・・・






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 自由気ままな生活をしてるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

