myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



ビックリしたよぉ~


どうもぉ~

もぅ~ビックリしちゃったmyuやんです




 
s-052


           はい・・・・昨日は、ただのドライブだったので

              今日は、遊ぼう!滝を見に行こうと

                朝早くから出動しましたよぉ~








s-053




s-054


            myuさんは、助手席に来たり、後部座席に行ったりと

                    忙しくしてたよ(≧m≦)ぷっ!

           で・・・・今回の目的地?の滝に到着したんだけど・・・・・

                 思ってたよりショボク・・・・しかも!!!

             急な丸太の階段で(丸太と丸太の間が隙間がある)

                これでは、myuさんが、降りるのは無理

               じゃぁ~myuまま、写真だけ撮ってくるから

              相方くんに、myuをちゃんと見ててねと頼んで

                   myuままが、階段を下ってると

           相方くんの危ないって言う声が聞こえたので振り返ると

          myuさんが、myuままを追って階段を下りてきたって言うか

                        転がってきた

            6回転くらい転がって感じ・・・・・途中の階段の策?で

                      myuさんが止まった

                   下まで落ちてたらと思うと・・・・

         すぐにmyuさんを所に行き・・・・・myuさんも無事に立ち上がる

         階段は、隙間だらけだったけど・・・・手足も挟んだ様子はない

           ちょっとパニクってたけど・・・・抱きしめて落ち着かせる

                  どこを触ってる痛がる様子はない

       







s-056


               額がちょっと、剥げちゃいました

     この後、相方くんは、myuままに、激怒されたのは言うまでもない

      myuさんは、チャレンジ精神が旺盛で、何事にもすぐ挑戦する

            なので、今回も下りれると判断したのだろう

              もぅ~こうなったら、滝どころではない

      大丈夫だろうけど、心配性のmyuままは気になって仕方がない

                 病院に行くから帰ろうとなった

                     でも・・・・途中で







s-057


        ちょっとmyuさんのおトイレタイム










s-058




s-059


         歩き方も、特に問題なし








s-064


           だけど・・・・パニクったからなのか、下痢してた

                  しかも、3回ほど・・・・・・

               もぅmyuままは、心配でドキドキ

          でも、相方くんは大丈夫だってと、のん気な対応

                    (-_-メ;)テメ・・・

       約2年前に、尻尾を挟んだときは、キャンキャンを鳴いたけど

              今回は、鳴かなかったし・・・・だって

            その時の日記は、こちら ← クリックしてね

           その時の事を思い出したら、またムカついてきた


         超~心配性のmyuままは、病院に連れて行きましたよ

                先生に色々チェックをしてもらって

              痛がる様子もないし・・・・大丈夫でしょうと

       今日・明日と様子を見て、おかしかったらすぐに来てくださいと

      今回も、飼い主の不注意で、myuさんに怖い思いをさせてしまった

                    猛烈に反省してます。

     






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ





↑ あたちぃ~は大丈夫だよぉ~と言ってくれるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

