myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



遊びましょ~


どうもぉ~

ままにあそぼって誘ったけど・・・・のmyuやんです



           
             今日は・・・・myuまま!仕事休み

           よぉ~し!!myuさんと遊ぶぞって事で




s-088


           プール遊びを要求するmyuさん




s-089


             可愛い!!なんて可愛いんでしょ~

              このコは、自分の可愛いポーズ

             myuままのツボを分かってるな(笑)






s-090


          暑くなると予想して、プールに水を入れてるけど・・・・・

                暑くならない(>▽<;; アセアセ







s-091


          ビニールの匂いを嗅いでるmyuさん(爆)







s-092





s-093





s-094


         水を入れてる間、いったん家に入ろうと思ったら







s-097


             プール内から覗いてる(≧∀≦)ギャハハハハ!!

       家の中に入って・・・・・あれ?myuさん、着いてこないなぁ~と思い

                   リビングから庭を見ると







s-098


                きゃわいい顔してみてた!!!!






s-099


            もぉ~なんで、myuさんは、そんなに可愛いの







s-100


             もぉ~こんな可愛い顔して見られてたら

           暑くならなくても、プールで遊んであげる!!!

          もぉ~カメラなしで、myuさんといっぱい遊びました♪

               プールで、いっぱい遊んだ後は、

       myuさんをシャンプーして、いい匂いを漂わせるmyuさんです(笑)

          フワフワでいい匂いのmyuさんを抱きしめ昼寝をする

             まぁ~幸せな休日ですよ(⌒^⌒)b うん







s-101


           夜に、急に炭酸が飲みたくなり、みんなで自販機に買いに行きましたとさ





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


 


↑ ままを虜にするのは簡単なのよねぇ~と思ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!





管理者にだけ表示を許可する

