myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



マス釣りは楽しいねぇ~


どうもぉ~

今日は、朝早くから・・・お出かけしてきたmyuやんです





s-001


           子ザル・子ザルママと、マス釣りに来たよぉ~

            張り切って、川に入っていくmyuさん(笑)





s-006


           まだ、マスを放流してもらう前だから、いいけどぉ~






s-011




s-024




s-027




s-036




s-049


               水中で撮ってみたけど・・・・






s-050


         陸では、BBQの準備をしてるよぉ~






s-051




s-052


            来ないの?と誘ってるのかな(笑)






s-053


            BBQの準備も出来たし、マスも放流してもらって釣りスタート




s-154




s-157






s-055


           早速、釣れたマスと格闘するmyuさん




s-059




s-060




s-067


            さぁ~マスを焼いて食べますよぉ~







s-068


            焼き上がり!!ん~~~美味しそう






s-070




s-072


          myuさん用のマスは・・・子ザルママが解してくれましたよぉ~






s-073




s-075




s-077


           まだまだ焼きますよぉ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃







s-078




s-079


         すまし顔の子ザル






s-080




s-083


           ふと・・・・・myuさんを見ると






s-084


          疲れたのか?自らイスに行ったmyuさん

                 覗いてみると・・・・・







s-087


            寝てた!!!しかも・・・・可愛い






s-089


            このまま、寝させてあげたいと思ったけど・・・・・

                 すぐに起きてきた(≧m≦)ぷっ!






s-091


              水中のマス







s-092




s-094


          マスだと思ったら・・・・myuさんだったアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃







s-101




s-108




s-111


             なにやら、怪しい行動をしてるmyuさん(笑)







s-115





s-116


            これは、あたちぃ~のよ!と言わんばかりに押さえ込む







s-119


            マスを出して遊びたいアピールするも、ダメと言われたmyuさん






s-121


           myuさんの乱暴な扱いで、出てきたマス

        ヤッターのmyuさんだけど・・・・すぐに相方くんに

                 捕まってしまったマス







s-128


          朝から、楽しく釣って・食べてのマス釣り!!!

              帰りは・・・myuさんも爆睡です(笑)

                 また・・・・行こうかなぁ~





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


 


↑ あたちぃ~が、1番マスを食べたよぉ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!




5209:No title

久しぶりにmyu家のます釣り見たけど…
最近はすっかり面子が変わったんやね。

相変わらずmyuちゃんは魚にご執心みたいやけど(笑)

2012.09.08 01:03 eva #- URL[EDIT] 返信
5210:evaちゃんへ


☆ evaちゃんへ


> 久しぶりにmyu家のます釣り見たけど…
> 最近はすっかり面子が変わったんやね。


☆ だって・・・マス釣り久々だもん!!
  面子変わってないよぉ~(笑)


> 相変わらずmyuちゃんは魚にご執心みたいやけど(笑)

☆ そうなのよぉ~ いつまで続くのやら・・・・

2012.09.08 10:37 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

