myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


豪雨~の花火大会


どうもぉ~

今日も、お出かけ中のmyuたんです




            滝を見に行くと、毎回、雨が降ってしまうのに・・・・・

                 懲りずに、また滝を目指して出発

            myu家は、基本、出かけるときは、晴れるんだけど

                今回のお盆休みは、雨ばかりよねぇ~

        今回は、雨よ!降るなよ・・・どうしても、あの滝に行きたいんだ

                    と・・・・・思ってても・・・・・








s-032


            今回も、前が見えなくなるくらいの豪雨が降ってきました

                  さっきまで、晴れ間もあったのに・・・・・







s-033



               
s-038


         以前、行った事のある、滝の駐車場で待機

       で・・・相方くんが、五平餅が食べたいと言うので

           買いに行ってるのを見つめるmyuさん








s-039


             あたちぃ~のもあるかな?とでも思ってるのかな(笑)

                  なぜか、助手席に乗ってるmyuさん

         途中、myuままが眠くなっちゃって、代わってもらったんだよねぇ~

                       (≧∀≦)ギャハハハハ!!







s-041




s-045


          ちゃんと、myuさんの分も買ってきてもらったよぉ~







s-051




s-060


            夢中で、一気に食べるmyuさん

       けど・・・首のたるみが気になるo(*^▽^*)oあはっ♪






s-062


           ないよぉ~myuさん、食べたでしょ~







s-064


             可愛い顔して、myuままが食べてるのを狙ってる

                    あげませんよぉ~!!!

           まぁ~今日は、仕方ない・・・・他を探さずに、帰ることに






s-066


           途中、道路が、川になってるところが・・・・・・







s-070


          山からの水が溢れたんですねぇ~怖いなぁ~







s-071


          相変わらず、助手席に乗ると、でかい態度で座るmyuさん(笑)

                  まぁ~そこが、可愛いんだけど・・・・






s-074


             この体制は、窓をあけろぉ~と訴えてるんです

               でも・・・・雨だから、諦めてもらいました






s-077



         で・・・・・いったん、家に帰って、そうだぁ~ホームセンターに行こうって事になって

               いつも行くところじゃなく、常滑まで行ってきちゃいました(笑)

                まぁ~海で泳がせてあげようかなぁ~とも思ったんだよね

                   だけど・・・・ずごい人・・・・何でだろうと調べたら

                        花火大会があることがわかった

                       偶然に来たけど、ラッキーって事で

                  海で泳がせることは、やめて、花火を堪能しました







s-111





s-120




s-131




s-172





s-173





s-196




s-214




s-223




s-224




s-261


            すごい近くで見れたんだけど・・・・花火の煙が消えなくて

              終盤は、煙で、花火が見えなくなると言う不運が・・・

                    まぁ~でも、キレイだったよぉ~

               myuさんは、退屈になったのか・・・・寝てました

                  大きな音もヘッチャラなmyuさんでした♪

          


いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 眠たくなったら寝る!マイペースなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

