myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



あたちぃ~も食べたいな・・・・


どうもぉ~

はい・・・また、目的地を決めないドライブ?に行ってきたmyuたんです






            目的地を決めないって言うか、決めてるんですよ

                      1箇所目は(笑)

                1箇所では、終わらないんですよぉ~

           だから・・・目的地が決まらないって感じなのかなぁ~

                 今回も、滝が見たいって事で・・・・







s-003




s-004


          おぉ~~myuままが想像してたのと・・・・ちと違った

                   けど・・・・滝は滝!!





s-016





s-021


           雨で川が増水してて水も汚れてたよ・・・・残念






s-022


          1箇所目の滝見物も終了って言うか、雨が降ってきちゃったんだよねぇ~

                        次はどうするって事で・・・・・






s-023


           久々に三河湖に行ってきたさねぇ~






s-024





s-026




s-027


             まったく興味を示さないmyuさんでした(笑)








s-028




s-032


          雨もあがったし、遊歩道を散策したさねぇ~







s-030


           三河湖だよぉ~






s-033




s-037


          自然の中を歩くと、myuさんも楽しそう♪





s-038


          三河湖には、myuままの好きなダムもあるんですよぉ~






s-039




s-042


          あっ!!そうだ・・・・ここは、下からも見れるんだって事で・・・・







s-043


             車を移動して






s-044


               ここは、あとで遊ぶことにして(笑)





s-045




s-046


            おぉ~~~~いいねぇ~






s-052





s-060




s-064




s-066



          ダムを見て満足したmyu家は・・・・香恋の里で、ひと遊び?することに




s-069


            麩を100円で購入して






s-073


           鯉に餌やりをしたよぉ~






s-079




s-080


            鯉と同じで、麩を食べたいmyuさん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







s-089


          だんだん近寄ってきますよ(笑)

    池に入れば、食べれるかなとでも、思ってるのかは

         分からないけど・・・・(≧m≦)ぷっ!





s-097


       

s-099




s-102


           1袋全部、鯉にあげましたぁ♪






s-104




s-106




s-108


         もっと川遊びをさせてあげたかったけど・・・・汚いし

           岩がコケで滑るので、危ないからやめました







s-109





s-113


          アイスを食べた休憩をして







s-117


           また、myuままは、鯉に餌やりをやって、楽しんでました♪

          さぁ~堪能したので・・・帰るとしますかって言いたいけど(笑)

                    帰り道に・・・・滝の看板を発見

                 そりゃ~行きますよねぇ~(≧m≦)ぷっ!







s-121


             ここは、二畳ヶ滝と言います!!!







s-124


            いい顔してますねぇ~myuさん






s-125





s-129






s-133





s-134


            迫力や豪快な滝じゃないけど・・・・

                 好きな滝だなぁ~







s-141





s-147





s-165


           今度こそは、大満足で帰宅したmyu家でした。





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


 

↑ あたちぃ~にも、麩をくださいよって言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

