myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


予定のない散策


どうもぉ~

おでかけ?してきたmyuたんです





s-186




s-189


            目的地に近づくと、雲行きが怪しいねって話してたら・・・・・





s-190


         前が見えなくなるほどの豪雨が・・・・・

             なので、予定を変更して







s-193


          ダムを見に行ってきたよぉ~

      myuままはねぇ~ダム好きなんですよ(笑)







s-194


          あまりダムに興味がない2匹(笑)






s-196




s-197




s-199




s-206


         ダムを見て・・・・癒されつつ・・・・雨もあがったので

           汚れるのを覚悟で、最初の目的地に行く事に

              





s-210

 
           滝を見に行くのですよぉ~

          滝好きでもあるんですよぉ~♪





s-211


           だけど・・・・・滝に繋がる道が、豪雨の影響か

              川が増水してて、道がなくなってる

          滝の音が聞こえるんだけど、そこまでは行けない

              残念だけど・・・・諦めることにしたよ








s-212


            危険な事は、してはいけないからねぇ~









s-213


            湧き水がありましたよぉ~





s-215


          とっても可愛い顔で、湧き水を見てるmyuさん(笑)






s-217


            外出先では、味のない水は飲まないmyuさん

                  わがままでしょ~(ーー;)








s-218





s-219


           うん!!冷たくて美味しいよぉ~飲んでみたら?






s-220


             飲んでみたmyuさん!!美味しかったでしょうか♪







s-221


          相方くんは・・・・顔を洗っとりましたよ(≧m≦)ぷっ!

             ん~~~このまま帰るのも・・・・・って事で








s-223


             乳岩峡にきました!!!!






s-226


           かなりのピンボケだけど・・・・飛び込むmyuさんが可愛くて







s-246





s-248




s-249


              ひと泳ぎしたら・・・・・・・






s-251


               遊歩道と書いてあるので、ちょっと歩いてみることに









s-255





s-259





s-260



         途中、急な階段が続く・・・・・チャレンジャーなmyuさんは

                   登って登頂を目指すが







s-261


          すっごい急な階段で、しかも、まだまだ続く

             帰りのことも考えて断念しました。

               myuさんと相方くんを残して

            myuまま、1人で少し登ってみたけど

                 階段が続く続く(笑)

       しかも雨が降ってきたので、myuままも断念しました。

     雨が降ってきて、少し雨宿りしてく?って相方くんに聞いたら

        どうせ、濡れてるし、止みそうもないから車に戻ろうと

            おっしゃ~と雨の中、急いで車に戻る

          でも・・・・この相方くんの決断が正解でした。

        myuままは、雨が弱くなるまで休みたかったのに(笑)

 myu家が車に戻る中、わんこ連れが1組、そのほか1組が雨宿りしてました

         もうすぐ駐車場なんだけど・・・・なんか来たときと

               雰囲気が違うなぁ~て思ったら

           さっき、myuさんが泳いで遊んでたところは、

               雨で水が増水して道を塞いでる

        そう!!!水で川が溢れて、道がなくなってるんですよ

        あの時、雨宿りをしてたら、車に戻れなかったかも・・・・

          雨宿りをしてた2組は無事だったのだろうか・・・・・

                相方くんの決断?に感謝です。

         まぁ~そのあとは、ズブ濡れで帰ったmyu家でした。





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


 

↑ 10才になってもチャレンジ精神は忘れてないmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!




管理者にだけ表示を許可する

