myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



ひまわり畑に行って来たよぉ~


どうもぉ~

あたちぃ~ ちょい悪になってしまったmyuたんです





s-114


          朝・・・・・プールに浸かってるmyuさんに、見せびらかせながら

                 野菜ジュースを飲んでたmyuまま(笑)







s-115


              (≧m≦)ぷっ! 怒ってる!!!








s-118


          さっきまで、怒ってたのに、もぅ機嫌が直った(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







s-119


          いらないし・・・・・






s-120





s-122


          そんな数秒で冷えるわけないじゃん(≧m≦)ぷっ!







s-125


           まぁ~朝から文句が多いですねぇ~







s-127


           まだ、何か不満がありそうな顔してますなぁ~

              そんな不満顔のmyuさんを連れて








s-020


              ひまわり畑に行って来たよぉ~






s-023





s-026




s-034





s-011




s-137



s-139


           子ザル・子ザルママ・子ザル姉と一緒に行ってきました♪






s-140


           もぅ~子ザルとは、言えないくらい、洒落っ気が出てきた子ザル

           自分のサングラスを忘れ、相方くんのサングラスをかけてる(笑)







s-142




s-148





s-131




s-134




s-152




s-153





s-159




s-161




s-166



s-022




s-178


           (≧m≦)ぷっ! ちょい悪myuさんになってる(爆)

            




s-179




s-027


               元気にジャンプ!!!






s-029




s-031




s-033


            姉弟でジャンプ!!いいねぇ~ 可愛い






s-169





s-170




s-172




s-180




s-184




s-181




s-183


             (≧m≦)ぷっ! バラだと・・・・トゲが大変だよ(笑)

                  あぁ~楽しいひまわり畑でした♪






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ





↑ ちょい悪も可愛いでしょって思ってる?myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!



5207:No title

すっごい素敵な所ですね。
まだまだ夏真っ盛りって感じでしょうか。
羨ましい限りです・・・ヨダレ
うちもmyuちゃん家みたいに
早くプールで遊ばせてあげたい・・・って、
あんな素敵なプールは持ってないんですけど(笑)

2012.09.03 11:30 yumi #Og9QlhnU URL[EDIT] 返信
5208:yumiさんへ

☆ yumiさんへ




> すっごい素敵な所ですね。
> まだまだ夏真っ盛りって感じでしょうか。
> 羨ましい限りです・・・ヨダレ


☆ はい!!毎年行ってる場所なのですが
  とっても素敵なところですよぉ~


> うちもmyuちゃん家みたいに
> 早くプールで遊ばせてあげたい・・・って、
> あんな素敵なプールは持ってないんですけど(笑)


☆ ぜひぜひ!プールで遊ばせてあげてぇ~(笑)
  

2012.09.07 00:41 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

