fc2ブログ

myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

あたちぃ~のはないの??


どうもぉ~

あたちぃ~の分はありますか?って疑問がでたmyuたんです




             今日からお盆休みの相方くん(myuままもです)

                仕事帰りに・・・・なにやら持ってきた






s-109

        
                毎年の事なんだけど、会社に送られてきた

                       お中元の分配です♪

                      いやぁ~嬉しいねぇ~

                    ゼリー系は苦手なmyuまま

                   なので、ゼリーは、相方くんが

                    ジュース類は、myuままが

         myuままのほうが、とくしてるよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

             まぁ~それが、我が家の力関係です(≧m≦)ぷっ!





いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ (;-o-)σォィォィ・・・あたちぃ~の分は?って言ってるmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
励みになります♪ ありがとうございました!!





管理者にだけ表示を許可する