myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



プールで休日!!


どうもぉ~

お家で休日を満喫?したmyuたんです



                  
               暑い暑い、とにかく暑いmyuさん生息地

                        なので・・・・・








s-005


           1年ぶりに出したので、汚い(笑)







s-006




s-009


         まだぁ~水が溜まってないでしょ~







s-011


         もぅ少しマッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







s-015


          (;-o-)σォィォィ・・・








s-016


          だから、まだって言ったでしょ~







s-019


       分かればよろしい(笑)





s-020




s-027





s-030


         庭掃除をしてたmyuまま、暑さに負けてプールでプカプカ







s-031


           なんかmyuさんが迫ってきた(ーー;)






s-033





s-037





s-040


            かっかわいいんですけどぉ~







s-043




s-050


         気持ち良さそうだよねぇ~







s-051




s-053





s-054





s-056





s-057


           偽リゾート気分(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







s-066


          休憩が終わったmyuさんは、なにやら・・・・潜ってる?








s-075





s-078



            (≧∀≦)ギャハハハハ!!







s-079





s-081


            潜ってる?myuさんは・・・・・






s-082


            お菓子を食べてました!!だから頑張ったのねぇ~(笑)








s-084





s-086


             まぁ~お菓子のためなら頑張るよね(爆)







s-090


            まだやってるし(>▽<;; アセアセ





s-106





s-115


          おバカさんコンビで潜ってるよ(≧m≦)ぷっ!







s-119


         おバカさんをイチ抜けしたmyuさんでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ お菓子のためなら潜るのもヘッチャラなmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!





管理者にだけ表示を許可する

