myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆

スポンサーサイト


お出かけ前は、シャンプーよね!!


どうもぉ~

お出かけは、楽しいなぁ~って思うmyuたんだよぉ~







s-003


              アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 明日・・・海に入るって分かってるのに

                   お出かけなので、シャンプーしちゃいました♪

             最初の予定では(myuままのね 笑)、今日の朝から出かける

                        予定だったんだけど・・・・・

                相方くんが、夜勤明けで・・・・今日の朝に帰ってきた

              数日前に、そう言えば夜勤明けだったねって気付いて(笑)

                       朝から出発するのは、やめた

                       何が?だよね(≧m≦)ぷっ!
 
                     はい!!また・・・・旅行に行きます♪

              今回の旅行は、myuままの楽しみが、いっぱいなのよ(笑)

                    あそこに行ってきましたよ!!(どこだよ)








s-004


              おりこうさんなmyuさんは(≧∀≦)ギャハハハハ!!

            シャンプーをしたら、自ら乾かしてぇ~とゴロ~ンします

            旅行だって言うのに、まったく準備をしてないmyuまま

        まぁ~1泊?2泊??なので・・・・そんなに準備はないんだけどねぇ~

               さぁ~相方くんも十分睡眠をとったので・・・・







s-007


                 夜の9時に出発しまぁ~す!!!!

              今夜は、目的近くの道の駅で、車内泊です

             さぁ~明日は、何をするのか、お楽しみに(笑)







いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



↑ 車内泊・・・・暑かったよぉ~のmyuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!



5197:

こんにちは♪
どこに行ってきたのかな?
旅行記の続き楽しみにしてますね(^^)
myuさん、ドライヤー楽しそう!

2012.08.11 16:18 ふわころ本舗 #- URL[EDIT] 返信
5198:No title

いい表情ですね~!!

2012.08.12 10:19 ガンガンガン速 #mRdMey1M URL[EDIT] 返信
5199:ふわころ本舗さんへ

☆ ふわころ本舗さんへ


> こんにちは♪

☆ こんばんはm(_ _"m)ペコリ
  ご無沙汰をしてて、ごめんなさい(泣)
  また、遊びに行きますねぇ~


> どこに行ってきたのかな?

☆ うふ♪(* ̄ー ̄)v 関東方面に行ってきました!!
  今回は、私の楽しみのほうが大です(笑)


> 旅行記の続き楽しみにしてますね(^^)

☆ ありがとうございます♪


> myuさん、ドライヤー楽しそう!

☆ なぜか・・・・ドライヤーが大好きなんですよぉ~
  変な子でしょアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

2012.08.14 18:44 myuまま #- URL[EDIT] 返信
5200:ガンガンガン速さんへ

☆ ガンガンガン速さんへ


> いい表情ですね~!!

☆ わぁ~ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
  そう言ってもらえて、嬉しいです♪

  訪問ありがとうございます。

2012.08.14 18:45 myuまま #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

