myuのひ・と・み♪

愛犬myuの瞳に見えてる事をつづってます☆



初!甲子園球場へ myuさんはお留守番


どうもぉ~

あれ??ん~~~今週も留守番のmyuたんです





               今日は、myuまま&相方くんも楽しみにしてた日

                 myuさんには、留守番をお願いするので

                  前日に、疲れさせて・・・・休んでもらう

                で・・・・・相方くんとmyuままが向かった先は






s-110


                  分かる????






          s-425


          甲子園に来ましたよぉ~~~~~~

        阪神ファンの相方くんの会社の方が・・・・・

         チケット取ってくれて、行ってきました♪

              マジで嬉しい!!!

      あっ・・・・・ちなみに、相方くんは、阪神ファンです

         myuままは、ライオンズTシャツを着て

      その隣で、阪神のユニホームを着てる相方くん

       今日は、ライバルですアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃







s-003


                平尾さまぁ~~~~~~






s-006


                いたいた!!中島さん♪







s-007


             片岡さんも!!めっちゃ近い!!!






s-013




s-016




s-017


               ぎんちゃ~~~~ん!!!







s-018






s-030


           ノックを受けてる、ぎんちゃん






s-021




s-022




s-023


            中島さん、やっぱりいいわぁ~~~~








s-033


             王子様!!!







           s-036

         王子様は、なんて細くて、足が長いんでしょう(笑)








s-039


             トンボかけちゅうのぎんちゃん♪





s-042




s-048




s-049




s-050




s-052




s-063




s-069


            ジェスチャー中の中島さん







s-070




s-074




s-081


              いいねぇ~(笑)







s-084


              あら・・・・片岡さん、久しぶり(笑)







s-090





s-092


              キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






s-099


                おぉ~~~西口さん!!!





s-101


            王子!カッコよすぎるぞぉ







s-104


                 わぁ~お!!阪神ファンでギッシリ









s-105


    



s-193


                 この後、中島さんは、サインをしにファンの元へ

          慌てて、myuままは、相方くんにお願いをして行ってもらいました(笑)

                 myuままは、場所を移動したくなかったので・・・・

                  サインをしてもらおうと、色紙を用意してたのに

                  車に忘れると言う失態をしてしまったmyuまま

                どうしようと・・・・・タオルに書いてもらいましたよぉ~








s-429


                今思えば・・・・・うちわにしてもらえば、良かったと・・・・・

                      でも、大事に、車に飾ってますよ!!









s-197


               牧やん!!!







s-218




s-225





s-261


               ピンボケだけど・・・・myuままのお気に入り♪








s-278




s-314





s-315



s-361


            相方くんの会社の人おすすめの甲子園の焼き鳥

             美味しいから、絶対食べてよって言われたので

               食べてみた・・・・・めっちゃ美味しかった♪

                     焼き鳥と言ったら・・・・・







s-362


                ビールだよねぇ~飲んじゃったよ(笑)
 
                 イライラしてたのもあったし・・・・

             初回から2点とって、勝利ムードだったのに・・・・

                    ジワジワ追いつかれて

                    イライラも頂点に!!!

              先発ピッチャーが、踏ん張って頑張ってるのに

                相変わらず、中継ぎのピッチャーが(怒)






s-376




s-392



              9回、同点で延長かって思ったのに・・・・・・

            まさかの押し出しデットボール(`Д´) ムキー!で負け

               負けた((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!じゃなく

               (*´Д`)=3ハァ・・・と、ため息しか出なかった

                 ヒット打たれての負けならまだ許せる

           ヒット・フォアボール・フォアボール・デットボールで負け

                    何やってるんだか・・・・・・

            まぁ~負けたものは仕方ない、明日は勝ってね!!

            初出陣の甲子園球場!めっちゃ楽しかったなぁ~

               相方くんの会社の方、ありがとうねぇ~

                   来年も行けるといいなぁ~

             さぁ~myuさんも待ってるし、急いで帰りますか♪






いつも読んでくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




↑ 今日もお土産がなく、イラッとしてた(笑)myuさんに
画像をポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
励みになります♪ ありがとうございました!!





管理者にだけ表示を許可する

